7月15日から『Uberしながら車で日本一周』を周る予定順

『7月15日からUberしながら車で日本一周を周る予定順』

東京→神奈川→静岡→愛知→三重→滋賀→京都→奈良→和歌山→大阪→兵庫→岡山→香川→徳島→高知→愛媛→広島→山口→福岡→大分→長崎→熊本→宮崎→鹿児島→島根→鳥取→福井→岐阜→石川→富山→長野→新潟→山形→秋田→青森→北海道→岩手→宮城→福島→群馬→栃木→茨城→千葉→埼玉→山梨 →東京

タレント:河村 美咲さん『人を盛り上げるのが好きだから芸能へ』

久々にこのラジオに女性が登場。
久々に浮き足立つ司会の卍丸と紹介者のikkiの会となりました。

出会いは早何年前だろか........
昔はよく一緒にバスケしたな〜。よくではないか。

ということで、タレント・モデル・グラビアで活躍する河村美咲さんが登場してくれました。

1992年、大阪府出身。モデル・女優・タレントとして活躍しており、これまでは「週刊プレイボーイ」「有吉反省会」「踊る!さんま

もっとみる

やりたいことを一つ見つけた話

【ぴりゅちゃん(ひりゅう)】

もともと旅をするのが好きな私ですが、日本一周旅をしてみたいなーとふと思って、最近は療養と虚無の日々だったけど少しだけ前に進めているのかなと。

体調と相談しながらになるので多分一度に一周は厳しいですが、何回かに分けてぐるーっと回れたら良いなぁと考えています。

珈琲が大好きなので、珈琲器具も一式持って珈琲淹れながらいろんな人に会ったりいろんなところへ行ったりしてみた

もっとみる
次の記事もどうぞお付き合いください
8

タナックスはいいぞ!!【積載】

「やあ タナックス 信者です」

今回は「積載」🎒のお話だよ∩^ω^∩
パンパカパーン🎉

まっきーは、なかなかの長距離ライダーです
(けっこう自信あります)
ですが、人間なのでもちろん疲れます!!

繰り返し走るうちに
長距離を疲れないように走るコツが分かってきました

①身に纏うものは最低限に
・リュックなど、重たいものは🆖
→肩や背中、腰にダメージが溜まります。これは長時間走ることで大

もっとみる

「日本一周」の検索結果がひどすぎる

ちょっとショックを受けています。ひどい、ひどすぎる……。

「日本一周」の検索結果がひどすぎる。

1位の記事はバイトで有名な「タウンワーク」のサイトです。日本一周は人脈も増やせてものすごくためになるから、タウンワークでバイトしてお金を貯めたら旅に出ようと言っちゃっています。

明らかにランサーズとかクラウドワークスでライターを募集して書いたような記事ですね。この感情のこもってなさ、わたしは好みで

もっとみる
ありがとうございます!
3

「どこでもドア」など要らない父の青春

ドラえもんの道具の中で、一番欲しいものは何か?と問われたら、
私は迷わず「どこでもドア!!」と叫ぶだろう。
行きたい場所、会いたい人のもとへ、思い立ったらすぐに行ける。
タケコプターもあるけれど、ドアを開けてすぐ、
瞬間的にたどり着けるイージーさには敵わない。
物理的な移動時間をショートカットできる夢のアイテム。欲しいなあ。。。
もし持っていたら実家にも帰りやすくなるのになあ。。。と、遠く北の方の

もっとみる
Amazing!  ありがとうございます (^^)
7

さよなら&ありがとうキャンピングカー

たくさん走って、たくさん出会った

1年8ヶ月お世話になったキャンピングカーを明日、手放すことになりました。

これまで何台か車とお別れした事はありますが、こんな寂しいというか切ないの初めてです。

キャンピングカー って車でありながら、ただの車じゃない特別な存在だなぁとつくづく感じます。

2018年10月11日にわが家にキャンピングカーがやってきて、当時7ヶ月だった息子と2人でキャンピングカー

もっとみる
スキありがとうございます☆
7

かんもすハウス初営業

皆さま、こんにちは!
かんもすハウスです。

6月24日(水)にかんもすハウス初営業
いたしました!!!

記念すべき一回目に参加して頂いたゲストの
皆様ありがとうございました!!!

かんもすハウスは毎回、あるテーマを設定して
そのテーマに集まった方々とオンライン飲み会
をしています。

今回のテーマは「旅」

皆さんそれぞれ違った旅の方法
(自転車・青春18きっぷ・弾丸旅など)
をされていて、

もっとみる

2018.11.17

「もしもし、事件ですか事故ですか」

「車とバイクの事故。バイク搭乗者が動けない。意識はありますか?分かりました。ただちに現場へ向かいます」

※この先、バイク事故の話になります。かなり痛々しい写真も載せます。十分にご注意ください※

「2018.11.17 15:14」

バイクが交差点に、青信号で侵入した際
バイク進行方向左側より、乗用車が信号無視で交差点に侵入。
バイクは止まれず、乗用車の右

もっとみる

まっきーのバイクたち

やっほー!バイク人生8年目のまっきーです🏍

まっきーがバイクに惚れたのは20歳でした。

短大に行ってたころ、原付友達が突然
「ninja250」に乗り換えたのです

ま「え!!なんそれ!ばりかっこいい!!!」

ええ、一目惚れです。ええ!

ここから人生が変わった⚡️⚡️
って、いつも断言しています

すぐ友達にバイク屋に連れて行ってもらい
同じバイクを契約しました

エヴァが大大大好きなの

もっとみる