見出し画像

夏+私=厨二病

私が引きこもっていた1週間が過ぎ、昨日久々に出社した。。。

地下鉄を使い職場の最寄り駅まで行き、地上に出た瞬間

"ジジジジーーー"

せ、蝉がおる。。。

私の記憶では先週はとっても寒くて長袖で過ごしてた気がするんだけども、どうやら時空が歪んでしまった為、私は夏に飛ばされてしまったみたいだ。(?)


…こんな厨二病ちっくな言葉でも使わないと理解が追いつかないんです御許しを。


とうとう夏が来たかー。

好きですよ、夏。
アイス好きだし、スイカ美味しいし、冷やし中華はじめられるから。


でも去年と違うのはやっぱりこの顔にへばりついてるマスクと気軽に実家へ行ったり、旅行に行ったりが出来ないこと。

海とかプールとか、友達とドライブとか、やりたいこと沢山あるのにそれが出来ないと思うと悲しくなる。


私に魔力さえあれば去年の夏をそのままそっくり引っ張りだしてこれるのにな…


結果、厨二病。[完]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?