見出し画像

立ち食い

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続47日目です。

今日の仕事の出先でたまたま、「おにやんま」といううどん屋さんを見つけた。

一回も行ったことがなかったけど、何度かテレビでも見たことがあったし丁度お昼だったので食べてみることにした。

出先で色んなお店を発見することができるのが営業マンのいいところでもあるんだよなぁ。

結論から言うとめっちゃ美味しかった。

特にとり天が美味しすぎた。

今まで人生で食べたとり天の中でナンバーワン。

ほんとはうどんより蕎麦派なんですけど。

元々立ち食い蕎麦が好きで社会人になって更によく行くようになった。

なんていったって、安いし時間もそこまでかからないし。

また行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?