47日目

今日の始まりは、昨日WAPLUSさんで買ってきたコーヒー豆を挽くところからスタート。

実はいつもお店で挽いてもらってテイクアウトお願いしてたけど、それを今回言うの忘れちゃって。

家帰って袋の中見たら豆そのままやんけ!って(笑)

幸い、兄貴が使ってたコーヒーミルが家にあったからそれを使ってコーヒー飲むことができました。

豆を挽くところからコーヒー淹れると全然味違うし、楽しさと充実感が倍増。

コーヒーって奥が深い。

で、今日はゴールデンウィークに受注した巾着とトートバックを手刷りしました。

バンドやってた頃に1回だけグッズ手刷りしたことあったけど、やり方もすっかり忘れていて0からのスタート。

なかなかに繊細な作業で大変だったけど、頼んでくれた人達の顔を思い浮かべながら頑張りました。

ちょっと粗いとこもあるけれど、それも味ってことで許してちょ😝

明日から6月、体重も66キロに戻りました。

ここからやな。

いつもこの日記も読んでくれてありがとう。

6月もよろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?