寝るのエネルギーを貯めるには

今日は寝るについてのエネルギーの話していきます

寝る部屋の
シーツが汚い、荷物が多い、洗濯物が干しっぱなしだと
起きたときに、「片付けなきゃ(・ัω・ั)」と思い
エネルギーは浪費

エネルギーを貯めるには寝る前が大切

·寝る前に良い空気を室内に循環させる(自分は空気清浄機を最大の風量にしてます)
·寝る30分前はデジタル機器を見ない(本当は2時間前が理想ですが、難しいので30分にしてます)
リラックス時間、ヨガや瞑想、その日の日記などをする
·寝るときの表情はほっぺ半笑いで寝る、いいことを考えながら半笑いで寝るです。

まだまだ自分も始めたばかり
これから日常になるまで繰り返し意識して上の内容していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?