見出し画像

9/17(金) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
感謝」がテーマ。

「ある」ものよりも
「ない」ものへ
意識を向けていませんか。

あれがない、あれが足りない
その不足感があると
心は貧しくなります。

いま、あるものへの
感謝の気持ちを
忘れずにいましょう。

自分の身体、持ち物はもちろん、
まわりの人、環境、
どれだけのものがあるでしょうか。

「ない」と不平不満を言う前に、
「ある」ことに目を向けてみて。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
一歩の勇気」がテーマ。

過去に積み上げてきたものへの
執着やこだわりが強すぎると
次の一歩がなかなか
ふみ出せません。

これまでのあなたが
やってきた努力は
すばらしいです。

ここに至るまで
どれだけの苦労を
乗り越えてきたでしょうか。

だけど、過去に執着するのは
もう終わり。

まっさらな気持ちで踏み出す、
その一歩があなたをさらに
飛躍させてくれますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
自分をアピール」がテーマ。

自分の考え、思いに対して
どれだけ自信を持って
発言できていますか。

まわりに合わせすぎてばかりいたら、
あなたを生きることは
できません。

あなたの世界は、
あなたが主役です。

堂々とふるまい、
堂々とアピールしましょう。

あなた自身の声を発するのです。

心配しなくても
理解者はかならず現れます。

あなたを生きることで
あなたに必要な状況が
整いはじめます。

さあ、胸をはって!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?