麻薬のように魅力のある、人をもえさせることのできる物語をなむぢへとお届けしたい人型。

お越しくださり、ありがとうございます! 来てくださることが励みになります! この糞、…

麻薬のように魅力のある、人をもえさせることのできる物語をなむぢへとお届けしたい人型。

お越しくださり、ありがとうございます! 来てくださることが励みになります! この糞、1年以上失踪したんだぜぇ〜? のこのこ帰ってきて、やべぇ奴だわ。 誠に申し訳ございません。 「麻魅もえ乃」とも略せるこの名前を、記憶に止めてくださるとうれしいです♪ とかほざいてます。

最近の記事

  • 固定された記事

目次できました!

投稿した数も増えてきたことですし、目次を作ってみました! ではどうぞ!お楽しみください! 記憶シュ シリーズ 記憶シュ 一片~十片 一片 まとめ 一片 後書き 記憶シュ 一進~ 五分姫 シリーズ  五分姫 本編 五分姫 まとめ 五分姫 後書き 五分姫 外伝 まとめ シリーズ イラスト注意 シリーズ 後書き 達 短編 未来予告 麻魅のこと 妄想考察

    • 記憶シュ 十三進

      翌日早朝。俺は、罪の意識なのか、居た堪れなくてあの場所に帰れないからか、交番前の公園にいた。  秋山みると話をしたあの公園だ。あの頃の俺は浮かれに浮かれていて、全てを掌握できるような万能感が——あまり感じられないどころかそれが揺らいでいて終始動揺していたが。  何にせよ、秋山みるという狂人よりも、今は自分の方が恐ろしいし、自分の事で他人にまで手を回せる気がしねえ。 「あー‥‥」 頭も体も回らず、起きているのが辛く、かと言って今は、周囲の視線がどういう訳だか過敏に感じる。  や

      • 記憶シュ 十二審

        「・・・いい加減、僕の目を見たらどうです?」  記憶を取り込んでからというもの、目の前の少年と目が合わせられない。  この状態を俺は知っている。罪悪感から来るストレスがそうさせているんだ。 何度も何度も覗いてきた数多の記憶が俺の心情を分析し、自覚することで次の行動へと移させない。 「別に回り込めますけど、そこまでして貴方と目を合わせたくもないからいいです」  今なら全てが明瞭に理解できる。  白麗――三島楓の言った言葉の意味も理解できる。  三宅蘭というのは、日本に来て

        • 神様への希望書。

          ああ。神様。この惨状を理解しておられますか。 もう、一月がたちました。私の記憶は薄れません。何のためにあそこまで行動を起こしたのか、私は理解に苦しみます。  どうして、何もかもを捨てて挑めば、価値をその手に握れると思っていたのでしょうか。  甘かったのです。何もかも。  私は周囲の声援を無視し、結果に執着しました。 ここはもしかしたら、懺悔室なのかもしれませんね。こんな風に話すのは久しぶりです。 ここはただの湯船ですのに。 まあ、いいでしょう。続けます。 神様。私は愚かでした