人気の記事一覧

熱意は燃えるものでもあり、 燃やすものでもある。 人は加齢とともに 物事に熱中しにくくなる。 なので、 一度熱意が燃え上がったら その火を絶やさないように 自分で燃やす努力が必要になる。 その火が絶えてしまうと 所謂、燃え尽き症候群になる。 熱意を大切に燃やし続けよう。

不確かな1歩を踏み出す勇気

2か月前

小5の熱意

J-JUN消えるファン

有料
1,200

口で言うより、態度で示せ。

⭐️リスクに勝つ 「リスクに勝つ一般的な方法は、熱意だ」と私は思います。 「強い熱意」です。 「この事業は、どうしても要るのだ。どうしても続けていく必要があるのだ。 多くの人たちに、これを届けたいのだ」 という気持ちがあれば、道は必ず開けていくものなのです。 大川隆法 

2か月前

「熱意」はどうやったら育つものか②

才能より情熱と熱意〜おい、岡崎、オマエちゃんとやれよ。〜

有料
500
2か月前

【やってのける能力】 「熱意」があって、 「責任感」があって、 「やってのける能力」があれば、 あらゆるものは可能です。 大川隆法 『「経営成功学」とは何か』

2か月前

今できる必要はない!これから学べばいい

4か月前

「仕事に熱意のない日本人」 ある統計によると、日本人は仕事に熱意のある割合がたった5%とのことです。 その背景、熱意が生まれない理由は? 人生の3分の1を占めるとも言われる仕事時間。 幸せのヒントがここにありそうな気がします。 https://stand.fm/episodes/65f545b0ed15a8815862d0de

1か月前

「熱意」はどうやったら育つものか①

【熱意はすべてに勝る】 仕事には体力も必要でしょう。 知力も必要でしょう。 しかし、すべてに勝るものは熱意です。 熱意のある仕事こそが、本当に道を開いていくものなのです。 熱意なきときには、決してよい仕事はできません。 大川隆法 『仕事と愛』

2か月前

突き抜けた何かが無いとダメですか?

3か月前

【社員教育】未経験者の育成術: イチから育て上げる大きなメリットとは…

有料
100〜
割引あり

壮大に描いたワガママな夢を叶える

2週間前

感謝🌷note40,000PV🌟7700スキ💓突破!

3か月前

ブラタモリ『正倉院』回 伝えるべきは熱意

1か月前

面接突破の決め手!20代は「熱意」30代は「情熱×実績」