スピンバイク

FitBox Liteが我が家にやってきた!

長引く自粛生活。昨年の3月頃から宅トレをゆったり続けているのですが、今まで試したのは 1. Chloe Ting Workout (15〜20分程度のワークアウトをアップしているYoutuber) 2. アラサー健康チャンネル(足パカ、腹筋、ダンス) 3. 30分程度のランニング(時速7kmくらい。ランニングが1番嫌い。) 4. 1時…

ハイガー産業のスピンバイクが好きすぎる話。

はじめまして。 ハイガー産業のスピンバイク乗りの人間です。 全人類におすすめしたい。 漕げば漕ぐほど、人生が豊かになっちゃうんです。 スピンバイク乗りの方、スピンバイクに興味のある方!!! まだスピンバイクに興味のない方も。。。。 みんな集まれーーー。

FITBOX LITE第3世代フィットネスバイク・スピンバイクの組み立て手順やレビ…

チャンネル登録はこちらから! https://bit.ly/2ZA8TFj FITBOX LITE第3世代フィットネスバイク・スピンバイクの組み立てや手順をレビュー!FITBOX LITEとFITBOXの違いなどはあるのでしょうか。ぜひ比較してみてくださいね。 気になったからは下記のリンクからチェックしてみてくださいね。 FITBOX LIT…

家の中で痩せる インドア ゆるバイク ダイエット日記 008日目

上のNoteの続きとなります。 前回のノートでは、有酸素運動には心拍数を意識してトレーニングすることが大事と言うことをお伝えしました。 効率の良いダイエット 効率よくダイエットすることは、結果として現れるので、継続するためのモチベーションにもつながります。結果が乏わない効率の悪いダイ…

家の中で痩せる インドア ゆるバイク ダイエット日記 007日目

上のNoteの続きとなります。 活動量計と体重計がスマホでどのように管理されるのかご紹介したいと思います。 Mi Fitで管理しよう 活動量計のXiaomi Mi Band 5と体重計のXiaomi Mi Smart Scale 2から取得されたデータは、Mi Fitというスマホのアプリで閲覧、管理できます。全てのデータはクラウドへ…

家の中で痩せる インドア ゆるバイク ダイエット日記 006日目

上のNoteの続きとなります。 こちらを読んでいる方は、スピンバイクはすでに購入済みだと思いますので、よりダイエットを効率よく行うためのアイテムを紹介したいと思います。 データの収集と分析 データ経営と言う言葉はご存知でしょうか。収集したデータを分析し経営方針を決めます。また、データ…

家の中で痩せる インドア ゆるバイク ダイエット日記 005日目

上のNoteの続きとなります。 購入したスピンバイク 私が購入したバイクはスピンバイクというものです。私のスピンバイク購入したバイクはこちらです。 正直あまりお勧めしません。値段なりで、部品の精度は正直低いです。隙間にフェルトを貼りギシギシ音を緩和したり、サドルは、目一杯締め付けても…

家の中で痩せる インドア ゆるバイク ダイエット日記 004日目

上のNoteの続きとなります。 私が購入したバイクはスピンバイクというものです。スピンバイクについて購入の際の注意点をまとめています。ただ、ちょっとダラダラと書きすぎているので、時間ない人用のサマリー版は、今後、別途用意したいと思います。 以下の残りの項目をもう少し細かく見ていきます…

家の中で痩せる インドア ゆるバイク ダイエット日記 003日目

上のNoteの続きとなります。 私が購入したバイクはスピンバイクというものです。スピンバイクをさらに掘り下げてます。 Amazon、楽天で「スピンバイク」で調べると結構な数が出てきます。価格はピンキリで、安いものは1万ぐらいから、高いものは数十万します。私は、2万ぐらいのものを購入しました。…