2023/05/22

今日のメニューは下記の通り


 今日の朝は13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。週末はスピード練習とロングジョグのセット練で追い込めたので、今日は疲労抜きの位置づけでジョグを行いました。ペースは入りの1kmは5:40/kmほど、そこから徐々に上げていきラスト1kmは速い動きを入れるために3:52/kmで締めました。
 フォームは目線を遠くに置き一定に保つこと、左右の腕振りを均一に行うこと、重心の真下で着地することを意識しました。目線の意識により集中を切らさず走れ、腕振りと着地の意識で効率的にスピードを出せました。良い感覚なので継続していきます。
 ジョグの後には流しを入れて、体幹トレーニングして終了です。疲労で体が重かったですが、走り終わりはひと汗かいて気持ちよいランになりました!



夜は、スピンバイクとウォーキングして湯船でリラックスして終了です。



明日も13kmジョグとスピンバイクと体幹トレーニングを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?