2023/05/11

今日の練習メニューは下記の通り

 今日の朝は、13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。昨日は強度高めのジョグを行ったので、今日は昨日よりペースを落として走りました。それでも入りの1kmは5:30/kmに対して、ラスト1kmは3:31/kmまで上げてやり切って終われました。
 フォームに関しては縦の腕振りと目線をブラさないことを意識しました。目線に関しては段々と身についてきている感じがあり、それに伴い集中を切らさずに走れています。腕振りに関しては、前への振りを大きくすると上下半身の連動を感じることができ、スピードが出る感覚があったの継続します。
 ジョグの後には流しを入れて体幹トレーニングして終了です。今日も朝からひと汗かいて気持ちよいランニングになりました。東の空に地震雲?らしき雲があったので、大地震が起こらないことを願いたいです。

夜はスピンバイクとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。

明日も引き続き、13kmジョグと体幹トレーニングとスピンバイクを行います。

以上、本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?