2023/07/05


今日のメニューは下記の通り



 今日の朝はスピンバイクと軽めジョグと体幹トレーニングを行いました。寝起きから体が重く、なんとかスピンバイクはこなしましたが、ジョグは断念して2kmで終了、その後流しを入れて朝練終了としました。



 夜は、走りたい気持ちが湧いてきたのでハイペースのジョグを行いました。いつも朝走っているおかげか夕方は体が良く動いて4:10/kmほどのペースもかなり楽に感じました。
 フォームに関しては「股関節から足を動かす」ことを意識して、跳ねずに無駄のない走りを心掛けました。これまで同様に良い感覚が掴めているので継続します。また、足を尻に引き上げるイメージを持つと楽に走れたのでこれも意識していきます。
いつもと違う時間のランニングでしたが新鮮で気持ちよかったです。ジョグの後には湯船で疲労回復して終了です。



明日はジョグとその他補強メニューを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?