2023/06/22

今日のメニューは下記の通り



 今日の朝はスピンバイクで体をほぐしてから、13kmジョグを行いました。昨日は強度高めのジョグを行ったので、今日は繋ぎジョグの位置付けで行いました。それでも4:40/kmほどから入り、ラストは4:00/kmを切るペースまで気持ちよく上げられたので良かったです。
 フォームに関しては「股関節から足を動かす」「跳ねない」ことを意識しました。昨日掴んだ良い感覚を継続できており、楽にスピードを出せるだけでなく、集中して走れたのもよかったと思います。
 ジョグの後には流しを入れて終了です。今日も朝から気持ちよいランニングで一日の良いスタートを切れました!



 夜は体幹トレーニングとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。



明日は13kmジョグと今日と同様に補強メニューを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?