2023/05/25

今日の練習メニューは下記の通り

 今日の朝は、13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。昨日は強度高めのジョグを行ったので、今日は疲労抜きの位置づけでジョグを行いました。ペースは入りの1kmを5:30/kmほど、そこから徐々にペースを上げてラストは3:45/kmで締めました。終始息の上がらないペースで疲労を抜きつつも、ラストは速い動きを入れられました。
 フォームは重心の真下着地と目線をブラさないことを意識しました。目線の意識で平常心で走ることができ、真下着地で楽にスピードを出せました。着地は中央大学の吉居君のイメージも持つと意識しやすかったです。どちらも引き続き継続します。
 ジョグの後には流しを入れて。体幹トレーニングして終了です。今日のランはあまり寝れてないせいか、疲れを感じたので睡眠時間の確保もトレーニングだと思って取り組みたいです。


夜はスピンバイクとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。

明日も引き続き、13kmジョグと体幹トレーニングとスピンバイクを行います。

以上、本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?