2023/06/21

今日のメニューは下記の通り



 今日の朝はスピンバイクで体をほぐし、その後13kmのビルドアップジョグを行いました。水曜日ということでいつもより強度をあげたビルドアップジョグとしました。入りは4:30/kmほどで徐々にペースを上げ、ラスト1kmは3:15/kmまで追い込んで終われました。
 フォームに関しては効率よくスピードを出すために、「股関節から足を動かす」「胸を張って跳ねない走り」を意識しました。二点とも良い感覚が掴め、スピードを出せるだけでなく終始安定したピッチで集中して走れたので継続します。
 ジョグの後には流しを入れてダウンジョグして終了です。朝からキツイメニューでしたが、しっかり満足いく追い込みができて良かったです。



 夜はウォーキングと体幹トレーニングを行い、湯船で疲労回復して終了です。
 夏のトラックレースに向けて購入した「ナイキ ズームマンバ6」が届きました。派手なカラーでかっこいいです。大切に使います。

ナイキ ズームマンバ6



 明日は繋ぎジョグと体幹トレーニングとスピンバイクとウォーキングを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?