2023/04/18

今日の練習メニューは下記の通り

今日の朝は、13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。今までは12kmでしたが、日曜日の大会を機にさらにレベルアップしたいと感じ距離を伸ばしてみました。ペースは入りは5:20/kmほどでしたが、ビルドアップしてラストは3:35/kmで終われました。フォームに関しては、重心の真下で着地することを意識し、体の後ろに足を置くイメージで効率的にスピードを出せました。縦の腕振りがおろそかになっているので、引き続き意識したいです。
ジョグの後には流しを入れて、体幹トレーニングして終了です。
朝から晴天で澄んだ空気の中気持ちよいランニングができました。距離を伸ばしたといっても1kmだけですが、少しづつ成長することを大切にしていきたいです。

夜はスピンバイクとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。

明日も引き続き、13kmジョグと体幹トレーニングとスピンバイクを行います。

以上、本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?