見出し画像

ガラスならあなたの手の中で壊れたい

ばんちゃっす、ロカです。

風邪ひいたっぽいのでとっとと寝ようと思ったんだけどなんかモヤモヤしちゃってダメで仕方なくスピンバイク引っ張り出して30分くらい漕いだ。

バイクもねー、漕ぐだけじゃ退屈だからねー。友人からおすすめされた韓国ドラマを観ながら。ちなみに観てるのは『私の解放日誌』。展開がゆっくりで正直退屈だったけど、3話終わりあたりから盛り上がってきた感じがする。ドラマって普段観ないし韓国ドラマははぢめてだし、バイク続けるためにも観ようと思ってる。

アニメは20分程度だから大丈夫なんだけど、ドラマとか映画ってじっと観てられないんだよね。だから映画たまに観るときは字幕出して音楽聴きながら映像と字幕だけでながら見みたいな。

まあ、そんなこんなでバイク漕いだら頭がスッキリした。ほんとメンタルには有酸素運動大事よね。またジョギング始めるぞーって思ってたら風邪ひくわ雨だわで。もう馬鹿かと阿呆かと。いやー、スピンバイク処分しないでよかったわ。ずっとクローゼットで眠ってたからなあ。

まあ、ほんとは外に出て歩けばいいだけなんだけどね。陽の光浴びて。……それが簡単にできたらバイク買ってねぇよって話ではあるんだけど。

ドラマにハマればバイクも飽きないだろうし、私の解放日誌、これからに期待。ほかにもおすすめされたのあってギトギトに甘そうなラブコメもあったからそっちにすればよかったかな。いま『可愛いだけじゃない式守さん』を摂取してラブコメモードだから。

それにしても『私の解放日誌』、3話まで観てもいまいち話が見えないぞ。楽しみな感じはあったり穏やかじゃない感じもあったりで、次が気になるところなんだけど。解放されるのかなぁ。されるといいなぁ。

そういえばサマナクロ、最近触ってない……。やっぱソシャゲ(広義での)は課金しないとついていけなくなる……。特にMMO。(厳密にはサマナクロはMMOではないらしいんだけど)

そもそもMMOなんて陰キャのワイには向いてなかったんや……。配信見て面白そうだったから首突っ込んでみたけど、なんかもう、みんな面構えが違う。みんな優しいんだけどね、でもやっぱ申し訳ないというか。ね、陰キャ発動してる。

今日寝られるかなぁ……布団しまったのに寒くて一瞬で出したわ。

それじゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?