2033/04/12

今日の練習メニューは下記の通り

今日の朝は、12kmジョグと体幹トレーニングを行いました。水曜日ということで、強度高めのビルドアップジョグにしました。入りの1kmは5:20/kmほどでしたが、ラスト1kmは3:18/kmで終われてやり切れました。フォームに関しては、縦の腕振りと重心の真下で着地することを意識しました。昨日掴んだ、「足をかいて気持ち後ろ目に着地する」ことに加えて、足を掻くために少し跳ねるイメージを持ちました。非常に良い感覚でスピードを出せる感覚を掴めました。引き続き意識したいです。
ジョグの後には流しを入れて、体幹トレーニングして終了です。今日は強度も高かったことで、しっかり汗をかいて達成感を感じる練習になりました、

練習が

夜はスピンバイクとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。

明日も引き続き、12kmジョグと体幹トレーニングとスピンバイクを行います。

以上、本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?