2023/04/17

今日の練習メニューは下記の通り

今日の朝は、12kmジョグと体幹トレーニングを行いました。昨日はレースだったので、今日は疲労抜き位置付けでフォームを意識して走ってみました。縦の腕振りと重心の真下で着地することを意識し、少しだけ骨盤を前傾させて体の後ろで着地するイメージを持つを良い感覚がありました。継続していきたいです。足の疲労感は多少ありましたが、朝から気持ちよいランニングができました。ジョグの後には流しを入れて体幹トレーニングして終了です。

夜はスピンバイクとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。

明日は13kmジョグと体幹トレーニングとスピンバイクを行います。

以上、本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?