2023/05/30

今日の練習メニューは下記の通り

 今日の朝は、13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。昨日は疲労抜きジョグを行ったので、今日は繋ぎジョグとしました。ペースは入りを5:30/kmほどとし、徐々に上げてラスト1kmは3:34/kmでやり切って終われました。疲労が抜けきれない感覚がありましたが、昨日よりも回復してきたので少し安心しています。
 フォームに関しては集中を切らさず走るために「腕と足を動かすことに意識を向ける」「目線をブラさない」に気をつけました。前者に関しては効果を感じられているので継続したいです。目線に関してはまだ身についていないので、引き続き意識していきます。
 ジョグの後には流しを入れて体幹トレーニングして終了です。今日は疲労がある中、いつもの繋ぎジョグが無事行えてよかったです。雨上がりということもあり蒸し暑かったですが、ひと汗かいて気持ち良いランになりました。

 夜はスピンバイクとウォーキングして、湯船で疲労回復して終了です。

 明日も引き続き、13kmジョグと体幹トレーニングとスピンバイクを行います。

以上、本日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?