見出し画像

筋肉ゼロおばさん、筋トレ始めました

どうも、38歳、筋肉ゼロのコッピです。
ゼロ筋肉おばさんと呼んでください
(`・ω・´)<ほんとに呼んだら怒るよ

1.2年ほど、ほぼほぼ在宅勤務で働いており、
運動もろくにせず休日も仕事の日も外にでない日が続いた結果、
・背骨が見えるほどガリガリの背中
・垂れたお尻
・旦那よりも太いふともも
・・・という醜い体形になってしまいました。(´・ω・`)
肩こりがひどく、首から頭にかけて異音がするようになり、体調が優れず、それに加えてうつ症状が発症してしまう最悪の状況を少しでも改善するべく、最近筋トレをはじめました(`・ω・´)
もしかしたら私の鬱は肩こりが原因かもしれませんな。

ここから先は

1,396字 / 13画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?