2023/06/28

今日のメニューは下記の通り



 今日の朝はスピンバイクとビルドアップジョグを行いました。水曜日なのでノンストップで走れる周回コースにて、強度高めのビルドアップジョグを行いました。入りの1kmは4:30/kmほどで徐々にペースを上げて、ラスト1kmは3:12/kmまで追い込んで終了です。蒸し暑く汗だくでしたが、しっかり速いペースまで追い込めたので満足です。
 フォームは「股関節から足を動かす」「体幹のブレを無くし左右の腕振りを均一に行う」ことを意識しました。ある程度スピードを出しても苦に感じず、効率的にスピードを出せて淡々と走れました。また、集中力も切れづらくマラソンでも活かせそうな意識なので継続します。 
 ジョグの後にはフォームに気を付けて流しを入れて体幹トレーニングして終了です。今日はかなり追い込んだトレーニングでしたが、集中を切らさずに質の高いトレーニングでできました!



 夜は体幹トレーニングとウォーキングして湯船で疲労回復して終了です。


明日は疲労抜きジョグと補強メニューを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?