2023/05/08

今日のメニューは下記の通り



今日の朝は13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。連休も明けて通常通りの平日練習になります。朝なので入りのペースはゆっくりで5:30/kmほどで、徐々にペースを上げてラスト1kmは3:35/kmで出し切って終われました。フォームに関しては、縦の腕振りと目線をブラさないことと膝を伸ばし過ぎないで着地することを意識しました。育英大学の新田君のイメージを持つと良い感覚で走れたので、引き続き意識したいです。ジョグの後には流しを入れて、体幹トレーニングして終了です。
今日は雨と風が強かったですが、シャワーランで気持ちよく走ることができました(笑)



夜は、スピンバイクとウォーキングして湯船でリラックスして終了です。



明日も13kmジョグとスピンバイクと体幹トレーニングを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?