2023/05/16

今日のメニューは下記の通り



 今日の朝は13kmジョグと体幹トレーニングを行いました。昨日は週末のレース明けで疲労抜きジョグにしたので、今日はペースを少し上げてみました。入りは5:30/kmほどでしたが、ラスト1kmは3:32/kmでやり切って終われました。
 フォームに関しては、足全体で着地することと縦の腕振りを意識しました。意外と足全体で着地してもスピードを出せ、安定感を感じられました。加えて足全体に負担が分散するので以前のように足裏特定の部分の痛みも出なくなったのも良かったです。引き続き意識するとともに腰が落ちすぎないことと重心の真下着地も意識します。
 ジョグの後には流しを入れて体幹トレーニングして終了です。今日は快晴で気持ちよいランニングになりました。



夜は、スピンバイクとウォーキングして湯船でリラックスして終了です。



明日も13kmジョグとスピンバイクと体幹トレーニングを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?