2023/06/23

今日のメニューは下記の通り



 今日の朝はスピンバイクを行い、その後13kmジョグを行いました。昨日は強度軽めのジョグを行ったので、本日は少し強度を上げてみました。入りは4:45/kmほどとし、徐々にペースをあげてラスト1kmは3:33/kmのナイスペースで終わることができました。
 フォームに関しては「股関節から足を動かす」「跳ねない走り」を意識しました。昨日に引き続き楽にスピードを出せて、かつ集中できているので非常に良い感覚でした。また股関節の意識から体全体を使うようになり、自然と適度な胸の張りができることで呼吸が楽に感じられたのも良かったです。引き続き意識していきたいです。
 ジョグの後には流しを入れて朝練終了です。今日も朝から質の高いジョグができて一日の良いスタートを切ることができました!


 夜は体幹トレーニングとウォーキングをして湯船で疲労回復して終了です。

 明日は休日なので、インターバル走とその他補強メニューを行います。

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?