見出し画像

WTMの記事(2023/03/07)をチョイスしてみた件。〜タッカーさんに公開されていた、J6監視カメラ映像が嘘を暴き出す

ウウッ…グッス…ヒグゥ…💦
あ〜、こんなに泣いたのは久し振りだぜ〜…💦

え?何で泣いたのかって?
そら、アレよ!アレ!

さるかに合戦よ!

(ビュオオオ…❄️❄️❄️
#何処に泣く要素があるんだよ
#シンプルに感性がヤバい


前回の記事はのとにゃんさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、まとめ記事の投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

02:36/GMONEYのステマ

から〜

14:21/Qストラダムスさんによる、タッカーさんの番組を見た雑感

までを範囲としております!
…夜に投稿が無いのは珍しいですなぁ💦



【BGM】

今回のBGMはこちら!
爽やかで少しだけ哀愁の様なものも漂う、味わい深い楽曲でございます😭✨✨
近年のB-T(BUCK-TICKの略称)の真骨頂的な所はありますよね✨✨✨

今回はもう一曲!
久々に洋楽から、A Skylit Driveの疾走感溢れるキャッチーな楽曲でございます👍



【ピックアップ】タッカーさんに公開されたJ6にまつわる監視カメラ映像から新事実が!

いやはや、来ましたよ〜🤗
えっ?何がって?
アレですよ、アレ!
タッカーさんが例の映像群から激ヤバなものを発掘、それを放送しちゃったんだって!

アレがどういう事なのかについては、こちらを…🥴✨✨
#シンプルに宣伝かよ


サクッとおさらい

J6自体の概要については先の記事で書きましたが、その記事で取り上げられていたのが

ケビン・マッカーシー下院議長が、タッカー・カールソンさんにJ6の際の議会議事堂内部の監視カメラを独占公開したという、ちょうド級のニュースでした😆✨✨

この件についてはマイク・リンデルさんが「何でFoxだけなん?全員にオープンにせえや!」とばかりに訴訟を起こしたという件が伝えられている様で…ていうか、このリンク先もそうだけど割とWTMで見かけないメディアをやたらシェアされてるな、リンデルさん。
同様にゲートウェイも署名を募ったりしてたと記憶してますが、ちと記事が見つけられてないんですよね💦💦
あそこ、記事が多過ぎますし🙏

で、先の100%FedUpというメディアが"マッカーシーはタッカーに対して閲覧は許可したけど、記録とかは許可してないみたいやな"という記事を出していたみたいです😱😱

その一方で、天使さんの記事で拾われていたのが…MTGことマージョリー・テイラー・グリーン議員(ガッチガチのMAGA勢な方)が、こんなツイートを02/21の時点でしていたというものでする。

J6ビデオテープも、J6ディフェンダーの皆様にお届けします。

42,000時間以上の全てです。

マッカーシー議長、ありがとうございました。

MTG議員のツイート

…とまぁ、J6映像をタッカーさんに公開されてからは非常に情報が錯綜していたのが、ここ2週間でございます😱😱😱

※追記!

"J6ディフェンダー"についての補足が必要でした🙏
しろのさん、ありがとうございます😭😭😭

そして、今回の範囲でタッカーさんが遂に投下をして行きます👍


ツノ男にまつわる動画

今、私たちは、国会警察がQシャーマンを、彼らのサイコパスを撮影するための最も理想的な場所に直接エスコートしている映像を入手しています。
FBIが群衆の中に埋め込まれていただけでなく、議事堂警察は最も突飛な人物を意図的にカメラの前に配置していたのです。
1月6日は、ドナルド・トランプを破壊し、彼と憲法を支持する愛国者を破壊するために作られた偽旗作戦だったのです。
そこで、疑問はこうなる。
誰が警察とFBIに命令を下したのか?

Pepe Lives Matterさんの投稿

タッカー・カールソンが公開したばかりの新しい映像には、J6で「QAnonシャーマン」を国会議事堂でエスコートし、鍵のかかったドアを開けてあげようとする姿まで映っています。

(笑)

シナリオが徐々に崩れてきています。

TheStormHasArrived17さんの投稿

…とまぁ、こんな感じの投稿がいきなり出てきた訳ですよ🥴
ちなみにPepeさんの方とTSHAさんの方で、送付されている動画の内容は同じっぽいですな。
今回は幾つかスクショ撮ってますんで、まずはそちらを…😊

…おお…。
容赦ねえなコレ😂😂😂
この動画では"Qアノンシャーマン"などと言われていた人…いわゆるツノ男が中々に丁重なエスコートを受けている模様が主なものとなっております。
ていうか全体的にムードがユルユルで、まるでライブ会場とかでダラダラ〜っと移動しているみたいな雰囲気もしてますねえ。

1月6日の映像は、QAnonシャーマンを上院フロアに護衛するキャピトル・ポリスの姿を映したものと思われる。
「テープはキャピトル警察が ジェイコブ・チャンスレーを止めなかったことを示しています。彼らは彼を助けた。彼らは彼のツアーガイドとして行動したのです」とカールソンは嘆いた。

EQ Chamber(Not Your Echo Chamber)(Ashの投稿)
からの転送

こんな感じで、保守系メディアの中でも渋めなジャスト・ザ・ニュースなどもすぐに記事にして対応しております👍


・この人、だ〜れ?

このジェイク・アンジェリは界隈では"ツノ男"、メディア的には"Qアノンシャーマン"という扱いで、その本名はジェイコブ・アンソニー・チャンスリーとの事。

この人がJ6の際に議事堂に入り込んでひと暴れした事と"Qアノン"という界隈では使われないワードを自称する事で、トランプ大統領を支持する人々に対するレッテル貼りに使われたものです💦

※追記!

このツノ男の更なるディティールをしろのさんよりご教授戴きました!
Qアノンという言葉を常用させてレッテル貼りに悪用していたという訳で、まぁ酷いの何のって。


そしてぷくさんの記事でご紹介戴きましたが、こちらの記事では今回のツノ男の晒し案件を取り扱われております🙏


基本、"Q"と"アノン"は存在しますが"Qアノン"は存在しません。
厳密にはごく初期にアノン達がQアノンと自称する時期はあった様ですが、左派メディアなどがそのワードを叩きの為に悪用し始めた事もあって、現在ではアノン達が"Qアノン"というワードを自称する事はありませんし、あり得ません

👆これ、何が言いたいのかと言うと"今も自分の事をQアノンとか言ってる人は信用するな!"という事です。いやマジで。
#脱線し過ぎだろこの野郎


レイ・エップスらしき人の姿

お次は https://t.me/WTM_deepl_jp/121839 で投下されていた動画をば。
こちらもスクショをペタペタしてきますねぃ。

ここでは4、5枚目に注目!

ゲートウェイの記事によると、動画のこの部分は"レイ・エップスがJ6委員会の場で宣誓証言した内容が嘘"だという証拠になるっぽいですな。

具体的に"どういう事なのか"については、しろのさんのこちらのツイートが把握しやすいと思われます🙏
そして米国において、宣誓証言で嘘をつく事はそれ自体が犯罪になります。
という事は、この動画でレイ・エップスを罪に問えるかもしれないという事ですなぁ🤤🤤🤤
後は司法次第ではありますが💦💦

2021年の末ごろからしろのさんの記事でその存在を知ってはいましたが、"遂に"来たか!?とワクワクしております🥴

ちなみにレイ・エップスがどんな奴なの?という疑問も、しろのさんの記事で把握出来ますので、是非ともご覧下さいませ!👍


死んだはずの人がウロチョロ

今回の範囲では最後となりますが、 https://t.me/WTM_deepl_jp/121842 でシェアされておりましたツイートを一つ。

速報:タッカー・カールソン、国会議事堂警察官ブライアン・シックニックの死亡に関するメディアの報道と矛盾する新しいJ6映像を公開する。
消火器で頭を殴られて死亡したとメディアが報道した後、映像には彼が生きていて歩き回っている様子が映っています。

チャーリー・カークさんのツイート

これも凄いですね〜💦

スクショを1枚ネチョっと貼りましたが、このハイライトに映っている人は左派メディア的に"このタイミングでここに居てはいけない人"なんですw

このブライアン・シックニックという警官さんの死因は当初、J6の際に"議事堂内に乱入する暴徒に対応した際に攻撃を喰らったから"という話だったそうですが、その後検死の結果"外傷も身体の内部損傷も無く、死因は脳卒中"とされたとの事🤔

そしてタッカーさんが公開した動画ではこの件にもミソを付けており、明らかに何も攻撃されてなさそうなシックニック氏が議事堂内をウロチョロする様が晒されております🥴

ちなみに何でこの人が"暴徒に攻撃されて亡くなった"とメディアが喧伝したのかについては、レッテル貼りの一環でしょうなぁ💦💦
トランプ大統領の支持者の方々に対するイメージをとにかく悪くしようとする試みによって、その死因も簡単に捻じ曲げてしまうのが"奴ら"なんです😱😱😱
ここ、テストに出ますからね!🫵<ビシィッ!
#何のテストだよ


その他の投稿など

情報としては今回はここまでですが、ご意見や感想などが複数投稿されておりますので、そちらをまとめて貼り付けて行きます👍


議会警察がディープステートに代わって心理戦を指揮していたという決定的な証拠がある今、神を畏れる愛国者たちが政府を転覆させようとしたと主張した左翼の愚か者たち全員に、公式に謝罪してもらいたい。
その証拠は反論の余地がありません。

Pepe Lives Matterさんのトゥルース


J6のデモ参加者を拘束した理由について、司法省の弁護士は多くの説明が必要になりそうだ...。

ジョーダン・セイサーさんの感想


タッカーが悪巧みを暴露した後、Twitterで何がトレンドになっているか見てみましょう🔥

- J6委員会
- ナンシー・ペロシ
- 嘘つき達

そして、一部の雇われShillがたった2,793ツイートで「#ArrestTrumpNow (トランプを投獄しろ)」という偽のハッシュタグを押し付けようとしている(笑)

Nevsさんの投稿から転送


1月6日の非暴力囚を一人残らず直ちに解放し、レイ・エップスのような偽旗をアメリカ国民に蔓延させたFBIを起訴しよう。
そして、それが終わったら:
ナンシー・ペロシはこの残虐行為に加担したことを説明しなければならない。
1月6日のブーメランは、私たち国民にとって、ちょうど折り返し地点に差し掛かったところである。
大衆は目覚め、今だけでなく何十年も前から偽旗が実行されてきたことに気づくだろう。

Pepe Lives Matterさんのトゥルース


米国史上最大級の"スクープ"を報じたタッカー・カールソン記者におめでとうと言いたい。
1月6日に起きた出来事の新しい監視カメラの映像は、実際に起きたことを全く別の角度から照らしているのだ。
アンセレクト(J6)委員会は巨大な詐欺であり、この最も重要な日の犯罪的な捏造者であることが明確に刻印されたのだ。
ペロシとマコーネルはセキュリティで失敗した。
警察の話は悲しく、見るに堪えない。
"トランプ"と他のほとんどの人は完全に無実だ、今すぐ彼らを解放せよ!

トランプ大統領のトゥルース

なぜほとんどの日常的なアメリカ人がいまだに深い悪と不快な真実に目をつぶっているのか、それはMSMが問題であり、これからもそうあり続けるだろう。

MSMが報道するようになって初めて、ノーマルな人たちが意見を信じられるようになる。それこそが、ホワイトハットが重要な情報を垂れ流すために、少なくともMSMのパーソナリティを必要とした理由だ。

タッカー・カールソンのような人は、「大いなる目覚め」に必要な情報の流れを伝えるという点では、過小評価されている。
J6の囚人たちを解放せよ!

Qストラダムスさんの投稿


不誠実なジャーナリズムの話でもしましょうか。CNNは今夜、タッカーのJ6報道について記事を出したが"QAnonのシャーマン"やブライアン・シックニックには一度も触れていない。

タッカーの爆弾発言は、この二人に関する公式のシナリオがいずれも完全な嘘であることを、映像の証拠とともに証明した。

CNNには何もない。スピンもできない。彼らの唯一の選択肢は、完全に無視し、空虚なプロパガンダを掲載し続けることだ。

J6のシナリオは終わりです。

Patri0tsareinContr0lさんの投稿


この写真を見たノーマルな人たちは、自分たちが守ると約束した国民に対して政府が仕組んだ文字通りの偽旗の現実を目の当たりにし、既成の羊根性が溶けていくはずです。
陰謀論者はすべてにおいて正しかった。
今日は陰謀論者の話を聞いてみよう。

Pepe Lives Matterさんの投稿


正直言って、今夜のタッカーの番組は必見でした。

タッカーは、ディープ・ステート・マシンが用意した1月6日のシナリオに、大規模なMOAB(大規模爆弾兵器)を投下しました。

見出しが。ことごとく。フェイクでした。
J6委員会が発表した映像は、すべて改変されたり、特定の色に染まるように特別にトリミングされたりしているようです。

-「Qシャーマン」は、罠にはまり、道具として使われた無実の男の様だ。(映像を元に)
-レイ・エップスは嘘つきだと証明された。
-J6委員会はホーリー上院議員について嘘をつきました。

Qストラダムスさんの投稿



【ピックアップ】Kanekoaさんによる、ファウチと不愉快な仲間達が如何に"コロナの起源"を隠蔽したのか!?というスレッド

Twitterで連日大暴れしていますKanekoaさん。
今回はタイトルの通り、ファウチ軍団による隠蔽工作にまつわるスレッド投稿の一部をWTMに投下なさっておいでです👍
ひとまず、ビャ〜っと貼り貼りしましょうか!💦💦

今回Kanekoaさんが取り上げたお題は、先月おいらが翻訳させて頂きました記事の内容を多分に含みます。
記事の方はとんでもなく文量が多いので把握がしづらいかもですが、その辺りはKanekoaさんのスレッド投稿で要点が掴みやすくなると思われます👍


スレッド投稿

#1 アンソニー・ファウチ博士は、自然起源説を確固たるものにする影響力のある論文「Proximal Origin」を密かに作成し、ラボの漏洩を"陰謀説"と断じた。

武漢研究所での機能獲得研究への資金提供を、世間を欺いて隠していたのだ。

Kanekoaさんのツイート


#3 ジム・ジョーダンは、アンソニー・ファウチ博士が機能獲得研究にどのように資金を提供したかを説明しています。また、ファウチのメールには新型コロナウイルスが武漢研究所への資金提供に由来する可能性があると知ったときの苦悩と、その状況を隠そうとする努力が示されています。

Kanekoaさんのツイート


#4 Wellcome Trustのディレクタージェレミー・ファーラー、フランシス・コリンズ博士、アンソニー・ファウチ博士の間の未修正の2020年2月のメールでは、3人の科学者はSARS-CoV-2のフリン切断部位を「苦労して」説明し、自然由来であることは「非常にありえない」と述べています。

これらの科学者は、研究室での発表が最も可能性の高いシナリオであるという私的な信念を持っていましたが、彼らはProximal Originの論文を執筆し、一般の人々にナチュラル・オリジナルの物語を蒔くことに努めました。

Kanekoaさんのツイート


#6 ファウチ博士、コリンズ、ダザックは、SARS-CoV-2の研究室由来の可能性について、世界を欺き、欺くために多大な労力を費やしています。なぜなら、彼らは自分たちのためだけではなく、CIA、DOD、米国政府のためにそれを隠しているのです。

EcoHealth Allianceは、USAID(CIAの偽装組織としてよく知られている)から少なくとも5300万ドル、DODから4200万ドル、そしてHHSから1500万ドルを受け取っている。

2009年から2019年にかけて、USAIDはエコヘルス社のPREDICTプログラムと提携し、1,200以上の新しいウイルスを特定し、新しい病気を特定するために世界中のおよそ5,000人を訓練し、60の研究室を改善または開発しました。

CIAが世界の生物兵器に関する情報を収集するのに、これ以上の方法があるだろうか。

Kanekoaさんのツイート


#7 EcoHealth Allianceの元副社長アンドリュー・ハフ博士(@AGHuff)は、2022年1月12日、EcoHealth Allianceの社長ピーター・ダザック博士から、CIAに雇われていると知らされたとする声明を公開した。

Kanekoaさんのツイート


#8 米国国際開発庁、国防総省、その他の米国政府機関から資金援助を受けているピーター・ダザック博士のエコヘルスアライアンスは、ノースカロライナ大学のラルフ・バリック博士、武漢ウイルス研究所の石正麗博士と提携し、コウモリが媒介するコロナウイルスに関する機能獲得研究を実施しました。

バリックは2015年に「キメラ」コロナウイルスの作成に成功しました。バリック博士と正麗博士が、SARS-CoV-2ウイルスの前駆体となりうるものを作るために、機能獲得研究を共に継続したことを詳細に記した科学論文の痕跡がある。

アンソニー・ファウチ博士、フランシス・コリンズ博士、ピーター・ダザック博士は、このような機能獲得研究の国際共同研究の推進者でしたが、以前、米国の税金を中国の研究所に流していたため、研究所由来の可能性を隠蔽するインセンティブが強く働いていたのです。

2020年の初め、SARS-CoV-2というウイルスが実際にどこから発生したのかについて、さまざまな議論が交わされた。2020年3月に発表された2つの論文(Nature Medicine誌とLancet誌)により、ウイルスの起源をめぐる対話の方向性がコントロールされた。

この2つの論文は、ファウチー、コリンズ、ダザック、企業メディア、大手ハイテク企業によって、ウイルスが武漢ウイルス研究所で発生した可能性についての議論を封じ込め、検閲するための証拠として繰り返し引用されました。

その後、FOIAによって公開された冗長化された電子メールによって、ファウチー、コリンズ、ダスザックが、実験室起源仮説を "陰謀論 "として否定する2つの論文の作成に深く関わっていたことが判明したのです。

Kanekoaさんのツイート


#9 ピーター・ダザック博士は、2016年3月28日に武漢の研究所でSARS-CoV-2に似たウイルスを作成する過程を説明しました。

「あるウイルスの塩基配列が判明したときに、それが既知の厄介な病原体の親戚のように見えることがあります。ちょうどSARSのときに私達が発見したように。私たちはコウモリの中にSARSとは違うコロナウイルスを複数発見しました。


そこで私たちは、細胞に付着するタンパク質であるスパイクタンパク質の塩基配列を決定しました。私はこの仕事をしませんでしたが、中国の同僚がこの仕事をしました。擬似粒子を作り、そのウイルスのスパイク・タンパク質を挿入し、ヒトの細胞に結合するかどうかを確認するのです。

このようなステップを踏むたびに、このウイルスが本当に人の体内で病原性を持つようになるのに近づいていくのです。最終的には、本当に人殺しのように見える少数のウイルスに行き着くのです」。

Kanekoaさんのツイート


#10 EcoHealth Allianceの元副社長アンドリュー・ハフ博士(@AGHuff)は、EcoHealth Allianceが"SARS-COV2の開発に資金提供"、"米国政府に対する詐欺行為"、EcoHealth Alliance CEO ピーター・ダザック博士が "CIAと連携 "していたとする内部告発の申し立てを議会へ提出しました。

Kanekoaさんのツイート


新型コロナが武漢の研究所から漏れちゃったという説についてファウチ軍団が様々な対策を講じる訳ですが、その中でもProximal Originという論文をリリースする事で"新型コロナウイルスの起源が自然発生"という説を広く分布したのは、一つのハイライトとも言えますね〜💦💦

🤠「これか!?」
👺「それはハイドライドじゃい!」



米国・新型コロナ/ワクチン関連

"サンフランシスコでは、マスクをしないと刑務所に入れられることがある"とかいう酷い話が

コレは酷い…。
2月28日にこの命令が発行されたとの事。

この記事の序文、Cognitive Carbonさんも注目してたみたいですが👇👇

良い点は、刑務所に入れられた後は、マスクの着用が義務付けられていないことです。

スティーブ・カーシュさんの記事より

う〜ん、座布団3枚っ!🤣🤣🤣🤣🤣



米国・その他

ポートランドのウォルマートが全店閉鎖となるらしい

ウォルマートは度々WTMの方でも叩かれている、米国の大手巨大スーパーですな。
日本だとコストコとかがイメージし易そうな気がしますが、まぁ色々とマズい案件もあるみたいで…💦

例えばこんな話もあったり…

2020年の1月にはFacebookに"ウォルマートが人身売買に関わってる"という投稿があったりしたそうです。

でもWTM的にも悪評が立っているみたいですので、ちょいと拾ってみましょうか!

https://t.me/WTM_deepl_jp/28142より。

こんな絵画でお出迎えするというウォルマート。

大きな案件としては https://t.me/WTM_deepl_jp/58438 や https://t.me/WTM_deepl_jp/65681 で、ウォルマートとのCEOとハンター・バイデンが"2020年の大統領選挙で、トランプ大統領を敗北させる為にどうするか"的な話し合いを持っていたそうです。

Qtimeさんの投稿の方ではCDMediaの記事を取り上げてますね。

他にも怪しい案件とかはありそうな気がしますが、確度の高そうな案件を拾ってみました🫡
こんな感じですので、WTMの方のコメント欄ではかなり喜んでる人が見受けられました💦


"パースミント、最大90億ドルの希釈金を中国に販売"とかいう記事

だそうで。
GMONEYさんが出して来る記事なので当然ビットコインかカネの話となります😂😂

サラッと見た感じ、パースミントという世界最大級の金(Goldの方)精錬業者が、希釈金…つまり銀や銅などの金属を混ぜて"純度を下げた"状態の金を中国に売り捌いたとの事💦
内容としては珍しく一般的に通用しそうなので、今回扱ってみました。

それにしても、このサイトの様なサイトはGMONEYさん以外は絶対に見てない様な気がしますな😅💦



【WTMまとめ記事】

このコーナーでは、前回のおいらの記事→今回のおいらの記事までのWTMまとめ記事を日付順に貼り付けさせて頂きます😊✨✨


しろのさん


破壊天使さん


6feet rodさん


ピノ子さん


ちろりさん


のとにゃんさん



【まとめ記事チームの新記事】

この項目では、WTM、わしらがメディアじゃにご参加頂いております方々の新記事のリンクを貼り付けさせて頂きます😆✨✨


しろのさん


サナメさん


ちろりさん


クックロビンさん


43企画さん


らんみかさん


餡子熊おう(おいらです💦💦)



【note記事などのピックアップ】

この項目でのリンクご紹介は"記事リンクは3つまで"、"チョイスはランダム"とさせて頂きます💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


科学的に考えてみるさん


カルガリーチャンネルさん


Eriさん


ぷくさん


宇宙から来た仏さん


よっちさん


TokyoJapanF1さん

※この記事は、更新の際に削除されます。


terucchiteruteruさん


河越道灌さん


好奇心のおもむくままさん





earthboundさん


キララさん


homme jian2さん


カボチャ金貨さん


ぶしどさん


世面地さん


momocaさん


荒川央さん



終わり

はい〜!今回も終わりでございますっ!
今回はタッカーさんの世紀のニュース以外は、あんまり投稿がありませんでしたなあ。
正直言って今回のタイミングはあんまり時間が取れてなかったので、助かったというのはありますが💦💦

タッカーさん、やってくれましたね。
米国の歪みを正す為に、どうしてもJ6の案件の真実を晒す事は必要な事でした。
恐らくここからは更に米国の状況が加速して行きそうな予感がしますね〜👍


・これだけ書かせて!

これは一般的な事に関してなんですが、Twitterでの投稿とかで"ニュースのソース記事があるのに、それを併記しないで画像と文章の一部だけ貼る"というのをされる方、割と多いと思うんです💦

正直な所おいらが言えた事でも無いのですが、ソース記事やアドレスがある場合はなるべくそのリンクを併記する事をお勧めしたいのです🥺💦

何故かと言うと、横槍を入れてくる人ってやっぱり「何だテキトーな事書きやがって!ソース出せやカス!」とか言い出してくるのが中々に多い印象なんです。
WTMでも全然ソース記事を貼ってくれない方…QtimeさんとかForecastさん辺りがそうなんですが、その方の投稿をパッと見た時に"ん〜?コレ、ホンマかな?"って思う事があったりしますし😂

おいらがWTMを見た時ですらそんな印象を受けたりするくらいなので、例えばTwitterやテレグラム、noteとかでもそうですが…ソースのリンクがある時ゃ貼りましょう!というのは、扱う方の信用を上げるという意味でも大事だと考えておりますので、面倒かもですが宜しくお願いします🥺🥺


・ゆる募集など

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの方々の記事のコメント欄、もしくは各々方のTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

まとめ記事の書き方について、しろのさんが記事になさって頂いております👍
記事を書いた事が無い方でも、まとめ記事の投稿が出来る様になる様に整えられております😊

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
現在のメンバーとしましては初期のメンバーの

の4名+1羽に加えて…

という陣容でお送りさせて頂きます!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも各メンバーの記事のコメント欄や、Twitterのアカウント、もしくは"わしらがメディアじゃ"のコメント欄などまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏

"中東を混乱と死と破壊の温床にしたのと同じ軍産複合体が、米国とロシアの戦争をエスカレートさせているのです。"-Kanekoaさんの投稿より。

おいらの記事の次は

しろのさんの、こちらの記事になります!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #常識を疑う #常識を疑え