見出し画像

いけなおして 裏が出来ました

先日のホリゾンタルアレンジメント。

昨日あたりから若干アヤシイ感じがしておりましたが・・・

レッスンから3日めの朝。やっぱり・・・🙀

チューリップだけ成長中😂

この写真には2本しか写っていないチューリップですが、実は3本めが右の後方真ん中あたりに入れてあったのです。
でも、そのお花は昨日の時点でなんだかわけのわからない状態まで曲がってしまったため😂(写真ないです、あまりに酷くて慌てて抜いてしまった)
花瓶で養生しておりまして💦

今朝、入れ直してみました。

スプレーバラもちょっとくったりしてお疲れ気味の枝が多かったので、お花の数が少なくても大丈夫なように、オールラウンドからワンサイドへ変更もしてみましたよ。

チューリップはもう短く真ん中にかためて入れましたww
でもまた伸びるんだろうけどww

そして裏側は絶壁に・・・😅

前の自習の写真を先生にお見せしてアドバイスをいただきました。
それを踏まえて前より少し、後ろ頭の部分もケアをしてみました
(この写真だと右上あたり)

これで、もうしばらく楽しめそうです•*¨*•.¸¸☆*・゚🎶

ええ、こんなこと、してる場合じゃないんですけどね😂
現実逃避中・・・🤗いいんだもん!なんとかするべ(ΦωΦ)

今日も見てくださり、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?