見出し画像

ブラジルのカーニバルも、奴らに乗っ取られたっポイ⁉️🙏😭💦


2023 Brazil Carnival - A satanic event

source

2023年 ブラジルのカーニバル - 悪魔的なイベントです。

https://t.me/ItalyQanons/7964


「百聞は一見にしかず」ですので、動画をご覧になって確認をしていただければ、どなたでも理解できるのではないかと思います🙏🥰


こちらでも、動画を観られます❣️🐸🍿
👇 👇 👇


奴らは、大衆の意識を支配するために、フェイクメディアを利用して、悪魔的イベントで、悪魔的なファッションやメッセージなど、悪魔的なものを世界全体に拡散しています。

わかりやすい一例としては、クリスマスのサンタクロースとか、毎年、10月末に盛り上がりを見せる、ハロウィーン関連イベントがありますね。

ハロウィーンというのは、その起源をたどると、元々は、奴らの悪魔的な生贄儀式だったことがわかると思います。

ネットで検索すると、たくさん情報が得られると思いますが、こんな記事もありましたので、ご紹介しておきます。



そういえば、奴らが支配しているディズニーは、メキシコの「死者の日」を拡散するこんなアニメも制作していました🙏😭💦

子ども達や一般大衆の意識に、悪魔的世界のイメージを植え付ける目的があるのかも知れませんね。
👇


リメンバー・ミー

サンタクロースについては、こんな記事がありましたので、ご紹介しておきます。



私がご紹介している記事の内容についても、もちろんすべての情報が真実かどうか、わかりませんので、「保留」していただければと思います。

どうぞよろしくご理解をお願いいたします🙏🌸🐰🌸



ところで、これは先日報道された、グラミー賞の関連記事です。
👇

オリンピックの開催式だとか、サッカー・ワールドカップなど、世界規模の大規模イベントは全て、奴らが世界中のフェイクメディアを利用して、一般大衆の洗脳に利用していると思われます。

奴らは、何年もかけて、世界中の人々を支配するために、世界中のフェイクメディアを利用しているのです。

テレビは奴らが利用している洗脳装置です。テレビ番組で放送される情報は、すべて奴らが支配しており、意図的な情報操作によって、一般大衆に対する洗脳が行われています。

つまり、あなたが今、テレビを見ているとしたら、その時点であなたはすでに思考停止状態にあることになります。どうぞご注意くださいね❣️🐸🍿




あなたが見ているテレビは、奴らが作った洗脳装置です❣️🐸🍿




#WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight






よろしければサポートをお願いします❣️🐸🍿 今後の活動を続けるために使わせていただきます💞🙏🥰 #WWG1WGA🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸