見出し画像

3月になりました

3月になりましたね。昼間はちょっとぽかぽかする日も増えてきました。

「三寒四温」と言うと、今ぐらいの時期の「まだ寒い日もあって繰り返しながら徐々に春に向かってる」感じに思いますが、なんとこれは冬の季語だそう。これは知らんかった!

さて・・・
月が変わったので待ち受け画面も変わりましたよ(*´艸`)

ジャジャーン🎶今月はこんな感じ🎶

きゃー!カエルちゃんがこんなところにも!🐸
3月3日に”222”とは!🤣

カエル軍団🐸がこんなところにまで進出してくるとは!思ってもおりませんでした🤣🤣🤣(わからない方は・・・どこ見たらわかるかなぁ🙄)


アレンジメントも入れ替えました💐

こじんまり、こじんまり〜🎶

花材:スプレーバラ(濃いピンク)、スプレーストック(薄いピンク)、アルストロメリア、スターチス(白い小花)、ユーカリ二種

3・3追記しました

ああ!🙀😱🙀😱
今週はいけばなとアレンジメントのダブルヘッダーの週だって忘れてた!

ってことで・・

今からアレンジメントのレッスンに向かいます〜🏃‍♀️💨

置き場所は・・

帰ってきてから考えますぅ〜💦💦💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?