見出し画像

海外アニメ「キャプテン翼」が、私にサッカーと日本と友情について教えてくれた。


2. をUPしました。


このミーム👆、何度使ったことか。。。


先ほど、ラウンドアップ・レジスタンス作物の前に言及したラウンドアップ・レディ作物についてですが、これは、遺伝子操作によって、作物自らが農薬を分泌するように改造された作物です。
なので、虫がこの作物を食べると死んでしまいます。

人間は虫より大きいので、食べてもすぐに倒れたり死んだりしませんが、時間とともに影響が出てきます。

わたしたちは、ラウンドアップ・レディ作物を食べます。これはまさに、自らが農薬を分泌するように遺伝子操作された農作物です。

なのでこれは、わたしたちの腹の中を農薬工場に変えてしまい、体内のマイクロバイオーム(微生物(びせいぶつ)叢(そう))を変化させてしまうのです。

もし人間が、このラウンドアップ・レディ作物を食べ続ければ、わたしたち自身の体内のマイクロバイオームが、本質的に、農薬を分泌するようになるという、かなりおかしなことが起きるのです。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?