バイデン

米大統領選挙関連で観るべき唯一の地上波放送番組~日本が知らない大統領選~について

公聴会の開催が決定し、数え切れないほどの大量の証人が各州の公的裁判所にて証言を行っています。

ここにきて以前から各所で無数に指摘されていた(物理的かつ非物理的な手段を含めた手段を択ばぬ)不正選挙関連疑惑が強まっております。

この過程で炙り出された信念無き自称評論家も多数居たのが何よりの証左ではないでしょうか。

ですが、そんな酷いフェイクニュースの嵐の中で日本のテレ東(テレビ東京)が、唯一の意
もっとみる

イイネありがとうございます♪もしよければ共有もお願いします(*´ω`)
3

「反ユダヤ主義批判」の政治的濫用、ここに極まれり?

今月18日から20日にかけてイスラエルを訪問したポンペオ国務長官は、パレスチナ西岸地区のイスラエル入植地を訪問したり、BDS運動を反ユダヤ主義だと断定するなど、任期中最後のイスラエルへの「ご奉公」に奔走している。とりわけ、オスロ合意以降、「西岸/ガザ製」とすることとされていたイスラエル入植地製品の原産地表示を「イスラエル製」とすることを認めるとの決定と、BDS運動に関わる団体を「反ユダヤ主義団体」

もっとみる
ハビビ💛
2

産経も左傾化か? なぜトランプは、政権移行を許したのか?

読売と並んで保守系メディアとして知られる産経新聞。しかし最近ちょっと気になる記事が見られるようになった。

「産経の左傾化」は本当なのか?
いくつかの記事をもとに検証してみた!

スキを頂きありがとうございます!

シドニー・パウエル弁護士のクラーケンの餌食になるDominion

トランプ大統領も周りの人間も、事前にDominionの集計ソフトが怪しいという情報は掴んでいただろう。

CIAが民主党側に付いて不正に加担していたという話もあるが、他の行政機関にも民主党支持派は存在する。また、中共等から金をもらってトランプ大統領を引きずり下ろすために画策していた人間はいるだろう。そういう腐敗がバレるとまずい人間がマスコミとタッグを組んで、是が非でもバイデンを勝たせようとしている

もっとみる
スキありがとうございます!

11/25トレード結果と明日の日経は

今日は休みでした。う〜ん?!昨日の記事でお伝えした通り下げる予感はあったのですが・・・
今日は-0.35%と・・・
売りも入れて、たくさん売買したのですが。。

とりあえず持ち越しのポジションは
3667 enish
1459 インバース
4599 ステムリム ←1枚だけ趣味で持ってます。

全て買いです。m(__)m
インバースは良い所でインできたかな〜?!と思ってます。

↑↑ちなみに日経

もっとみる

ネバダ州でトランプが逆転、バイデンの負けとなる!?

くるくるぱ~まニュースへようこそ!

日本のニュース番組では、「バイデン勝利、トランプ負け!!」と連日報じられていますが、どうやら現地アメリカで大きな出来事が起きました!

*ツイート主はホワイトハウス職員(トランプ現大統領側)の方です。

どうやら、ネバダ州(ラスベガスがある)裁判所がトランプ現大統領側の”不正選挙があった”という主張を聞く、公聴会が開かれるようです。

ネバダ州は、現在はバイデ

もっとみる

メルヘン至上主義国を目指すポエマー、バイデン。

いやね。ぶっちゃけ、米帝トランプでもバイデンでもどうでもいいんすけど。
意味わからんのわ、「私は分断するのではなく団結させる大統領になると誓います。」とか言ってるとこな。

https://www.bbc.com/japanese/video-54861201

てか、この拮抗した選挙結果みると。
もうさ、選挙の時点で米帝内の分断が起きてるの自明やんw

つか、バイデンってステータス的に、白人富裕

もっとみる
Thank u very much💝💞💟
8

リンウッド弁護士がクラーケン記事を載せた!! ガチで事実っぽい!!

「クラーケン」ってなんすか?? の続報!!

アメリカ大統領選、トランプ大統領側の、リンウッド弁護士がクラーケン記事をツイッターにて取り上げました!!

半信半疑でしたが、リンウッド弁護士が取り上げたということは、このクラーケン記事の内容は事実とみていいでしょう。

もっとみる

Instagramストーリーズで理解する米国大統領選挙2020⑧

世界中のリーダーがバイデン&ハリスを祝福しており
日本も例外ではありません。

バイデンじゃないと困るからなのか?
そうとしか思えないような前のめり加減です。

↑可愛い赤ちゃんトランプ。

日本語版はウェブで見られます。

それにしても、政党が変わりすぎだと突っ込む記事も多かったですが、私が正式に所属したのは【日本のこころ→自由党】のみです。
しかも一度もまだ当選はしていません。
はっきり言って

もっとみる
スキ!ありがとうございます!
5

アメリカ大統領選での、「クラーケン」ってなんすか??

~さすがアメリカ!! スケールでかすぎてついていけねーよ~

 ども、初投稿です! 

 くるくるぱ~まニュースは、頭がくるくるぱ~しそうな世間で話題なものをとりあげていきます!

 アメリカ大統領が始まって、「バイデン勝利!」とメディアが報じていましたが、ツイッターではなんだか焦げ臭い??

 どうやらトランプ現大統領が、バイデン候補が不正選挙をしたんじゃないか?と疑っており、なかなか大統領が決

もっとみる