見出し画像

ロマぴー的には「ヤクルトという会社が丸ごと詐欺だったら??」って、ざわついている感じ〜。


4.をUPしました。
ミーム作りすぎて入らなくなり、半分を次回にまわす結果になりましたw



個人的に気になるのはやはり...「ヤクルト・シロタ株問題」😰

お腹の調子を整えるはずの「シロタ株」が売りで、健康になりたい人に売れている「ヤクルトAce」の中に、どういうわけか、よりによって、善玉菌を全滅させる効果のある「スクラロース」を入れているヤクルト社。😥


こんなおかしな製品を作った今のヤクルト経営陣を (地獄から) 見上げ、ヤクルト創設者のシロタ先生は嘆き悲しんでいるのか、はたまた、最初から「お腹の調子を整える乳酸菌」だのなんだのいう話が、全部詐欺なのか??...いずれわかることと思います。😥

#大企業はオール詐欺師


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!💕☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?