meme

Видео Чат Рулетка Для Взрослых 18 | Эдита, 29 лет

Только 18+ → Войти в чат ←

Только 18+ → Войти в чат ←

Анкета пользователя: EditaOsipova29

Имя: Эдита
Фамилия: Осипова
Из: г. Астрахань Астраханская область
Возраст: 29 лет
Вес: 68 кг

もっとみる

海外の「meme」という存在について

海外ではネット上で流行りのネタを“meme(ミーム)”と呼び、絶え間なく更新され、流行のジョークや時事ネタが大量に生み出されている。

定義としては、

【meme】
脳内に保存され、他の脳へ複製可能な情報である。例えば習慣や技能、物語といった社会的、文化的な情報である。- Wikipedia より

と、かなり概念的な意味を持つ。人から人へと移り、拡散していくものとしてmemeを「寄生虫」と表現

もっとみる
摩訶般若波羅密多心経 観自在菩薩行深般若波羅密多時照見五
3

サラリーマンとしてのMEME

今回のお話

個人のスキルを伸ばすことや発信力が問われる時代になってきています。
そう遠くない時代に、副業解禁がもっと広がり、PJごとに集まり、終わるとまた次のPJへと狩猟民族のような人が増えてくると思います。
そしてその中でサラリーマンとして生きていく上では、どうしても自分自身の成果やスキルや思考を常にアップデートし、潮流に飲み込まれない様に俯瞰的に世の中や物事を見つめる必要があります。

ただ

もっとみる
まいどです〜
6

メンバー自己紹介③

さり

1.国際基督教大学 教養学部

2.一年

3.さりぼん、Sally

4.高校時代、母が家にいるのが当たり前だと思っていたけど、それはジェンダーステレオタイプだったと気づいた。それをきっかけにジェンダー研究(特にフェミニズム)に興味を持ち勉強中!3年でジェンダー・セクシュアリティメジャーにするつもり

5.ウーマンビジネスフェスタ、東京女子大学シンポジウム—女子大のこれから—、U20クラ

もっとみる

フォロワー160万も、人間を超えつつあるバーチャルインフルエンサー。今注目の12人

Instagramでいいねを獲得するために少し盛った生活をする人が増えてきた。その延長で仮想の世界で自分を表現する、バーチャルインフルエンサーがここ1、2年で急速に増えている。
彼らはInstagramで人間のインフルエンサーと同じような画像を撮り、コメントを添えて投稿をしている。時には恋愛をしたり、時にはモデルとして活躍したり人格をもって生活をする彼らを人間の友達のように接し、ファンになる人も多

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアもお願いします!
42

unwantedivanka現象の宇宙的意味

The Guardian の記事:#Unwantedivanka: awkward moment at G20 prompts slew of Trump parodies

G20大阪サミットで浮いていたイヴァンカ・トランプを祭り上げるネット上での現象を、カバラ神秘主義宇宙観によって考察します。

「愚者」のエネルギーは場違いな人によってもたらされます。
それが、世界各国の首脳が集う場で視覚化さ

もっとみる
*:.。☆..。ヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー。:.゚.:。+゚
2

日本発のバーチャルインフルエンサー(バーチャルモデル)をまとめてみた。

Instagramを中心に盛り上がりを見せつつあるリアルなバーチャルインフルエンサー。バーチャルモデル(ヴァーチャルモデル)やバーチャルインスタグラマー、バーチャルヒューマン、バーチャルビーイング等で呼ばれる事もあります。

最近では、大手ファッション雑誌に登場したり、著名人にインタビューや大手企業とコラボレーションをして活躍するキャラクターも出始めています。

Vtuberとは異なり、フォトリア

もっとみる
予言します。あなたに、物凄くイイコトが起きる。
5

Brian the Sunにインタビューしました

いいインタビューになりました。読んでほしいです。

 ……言いたいことはそれくらいしかないんですけども。でもそれだけなのもなーと思うので、つらつらとインタビュー記事に関するこだわりなんぞも綴ろうかなと思います。

 見出しの抜き出しは、見出しにするには長いんですけど、今のBrian the Sunの視野の広さや優しさを示す象徴的な発言だなと思ったのでここにしました。発言や言い回しは文章として成立す

もっとみる
うれしいですー!
8

表現なんていらない、身体だ

2019年2月5日(火)三鷹市芸術文化センター星のホール Co, Ruri Mito 『Me Me』を観た。

何かを表現しようとしているダンスなんて、いらない。

身体は使役の対象じゃない。

身体が全てだ。

感情も、言葉も、メロディーも、全部、身体から派生したもの。

派生したものに踊らされるな。

身体は、その根っこだ。むしろ根っこが身体なんだ。

身体だけの存在になれ。それだけで踊れ。

もっとみる