見出し画像

《朝起きられない》

皆さんいかがお過ごしですか?
memeです。

もともと不眠症で寝つきが悪く
心療内科で診てもらっています。
薬を調整しながら様子を見て
日々過ごしていました。

毎日、普通に過ごしていても
朝の目覚めが良くなく
このことを先生に相談して
薬を飲む時間帯を変えてみたところです。
今、noteを書いているこの瞬間
めちゃくちゃ眠いです(笑)🥱


私の場合、寝つきが悪いときは、もう諦めます。

『まあ、自分のペースで生活してるんだから
いいじゃない』
『ぼーっとしてる時間も大事』
『深呼吸繰り返していればそのうち眠くなる』

なんてことを思ったりします。


皆さんもこんな悩みあんな悩みがありましたら
ぜひコメントでお待ちしています!✨


それでは、また👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?