見出し画像

先週のXANA 2月19日〜

おはようございます☀
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか
XANADAOでは新たな企画も始まってます✨
それでは見ていきましょう🐴💨

2月19日(月)
⭐️みんなの素敵なアバターに会いたくて…ロングVer.動画
のんさんがXANAアプリ企画でみんなと遊んだ際の動画を投稿されました✨
遂にこのアバターともお別れになってしまいましたね🥲

🔔クリスマスギフト送付完了
クリスマスに行われたXANAからのクリスマスプレゼントが送付されました🎁
下記リンクのスプレッドシートで何が当たってるのか確認も可能です。
当選してる方はウォレットを見てみよう👛

🔔XANA Builderアップデート🤩
XANA BuilderがVer 24.02.17にアップデートされました✨
追加機能としては
・Builderで作製したワールドをNFT化して売買出来るようになった事
・ワールドに画像や動画を配置できるようになった事
もう既に画像や動画を配置したワールドを作製されてる方もチラホラ…🤩
今回のアップデートで表現の幅がさらに広がりましたね👏


2月20日(火)
⭐️XETA爆上げ
上髭ですが$0.035まで上昇しました🚀
現在は$0.02付近を推移してますね。
今回は耐えてます🔥

🔔ICC福岡2024会場ブース出展
ICC福岡2024の会場にXANAがブース出展しました。
新アバターの等身大パネルも🤩

⭐️新XANAアプリ公開
遂に新XANAアプリが公開されました。
早速新機能の自撮りでアバター制作をたあたさんがチャレンジされてます✨
写した顔に追従してアバターも動くんだって😳

✅10日間連続プレゼント企画チャレンジ🔥🔥
キノコバード🍄🐔さんの10日間連続企画がスタートしました🔥
毎日お題が出されるので#スーパーキノコ帝国を付けて引用リポストしちゃいましょう🍄
回答締め切りは3/1 21:00までなので
まだ間に合いますよ✨


2月21日(水)
⭐️ICC応援ソング🎶
最後のRioさんが超オススメです🤣
必ず最後まで見てください✨

⭐️Rioさん魂のピッチ
ICCで見せたRioさんの魂を込めたピッチ
下記リンクから見れますので
まだ見てない人は必ず見て下さい🔥

⭐️地雷嫌さん作『エイリアン スペース』
地雷嫌さんが動画設置されたワールドを作製されました✨
ですが…動画はまだ反映されないようですね😅
救出任務に参加してプレゼントをゲットしよう🔥


2月22日(木)
⭐️さよならこった姫
アプリが新しくなって、もう会う事が出来なくなったこった姫…🥲
過去の思い出をまとめた、おふざけ無しの素敵な動画でした🥹


2月23日(金)
🔔XETA&LANDステーキングJOIN RAFFLE
XETA&LANDステーキングのサイクル33JOIN RAFFLE期間になりました。
期間は25日21:00まで🚨
今見て気付いた人は手遅れですね…ごめんなさい🙇

🔔NFTDUELアップデート
NFTDUELが最新版にアップデートされました✨
そして本日21:00〜1週間最後のテストリーグが開催されます。
参加者へのリワードもあるようなのでDUELカードをお持ちの方はリーグに参加してみよう🔥


2月24日(土)
⭐️忍ばないクリプトニンジャワールド
キノコバードさんが『忍ばないクリプトニンジャ咲夜【第1話】』をXANA Builderで再現✨
画像が貼れるようになった事で再現度増してますね😊


2月25日(日)
⭐️さよなら こった姫 みんみんVer.
みんみんさんがこった姫に贈った動画です。
まぁ見て🤣

🔔XETAトークン移行
XETAトークンがC-chainからXANA chainに移行されます。
詳しくはRioさんの解説とXANAのブログをお読みください。

🔔PENPENZ NFTDUELカードのリワードclaim可能に
約1年前に行われたPENPENZ NFTDUELカードのAIアートチャレンジのリワードがclaim可能になりました。
訳あってPENPENZ→CryptoNinjaに変更になっています。
入賞者の方は期限内にclaimしましょう。

🔔日曜日AMA開催
僕はリアタイで参加できず、まだ聞けてません😅
下記リンクからお聞き下さい。
お忙しい方はFumさんの議事録サマリーで確認するのも良いと思います✨


現在開催中の企画は
✅BDゲームテストトライ
✅Rio&ピクセル女王AIアート
✅キノコさんの10日間プレゼント企画
そして本日20:00〜は第5回目の1時間ワールド制作イベントです。
いろんな企画に参加してリワードをゲットしよう🔥

最後までご覧頂きありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?