見出し画像

《新生活が始まりますね🌸》

皆さんいかがお過ごしですか?memeです。
またまた久しぶりの投稿になります💦
5ヶ月空いてしまいました!

バタバタと忙しい日々が続いて
書きたい記事になかなか手が付けられずでした。


5ヶ月の間にいろんなことがありました。
年末年始はワイワイと楽しく過ごし
気づけば3ヶ月が経ち
アニメだと1クールが終わりました~!
早いです。時間が経つのがあっという間です。。。

時間は有限だと思うので
有意義に使っていきたいですね。

春アニメ早く見たいなぁ。
最近は、体調も安定して過ごせているので
絶好調です😊
1ヶ月前くらいからポケモンカードのバトルにハマって
いろんなデッキを考えたり
好きなポケモンを使ってバトルするのが楽しいです!


もうすぐ4月になるということで
心機一転で私も改めて投稿頻度を上げていき
皆さんにひと時の時間を楽しんでもらえるような
そんな記事を投稿していけたらと思っています😊


ここまで読んでくれた方
ありがとうございます✨

それでは、また👋🏻



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?