今日の記事3時間ぶっ通しで書いたから、死にそう...

でも、思いついたら形にするまで手を休めたくない...

そんな今日の記事がこちら(番宣かい...)↓
https://note.com/matsumotodesu/n/n17eed1597899

ありがとうございます!
2

歩みを止めることなく、人々の心を揺さぶる歌い手【ゆう。】

≪この記事は2020年9/26に作成されたものです≫

お久しぶりです、 マツモトです👣
(今更だけど、この足跡の絵文字⬆️なんで使い出したんだろ...?)

今回の記事では
少し、タイトルをこだわってみました❗️✨✨

もっと多くの方に
素晴らしいYoutubeチャンネルを紹介したいですからね( ´∀`)〜*

という訳で、参りましょう❗️❗️

本日も素敵なYoutubeチャンネルをご用意し

もっとみる
ありがとうございます!
3

好きなもの 色いろイロ

好きなものは変わらない。

スタンプ
シール
色ペン

使いたい!と思って買うのだけど、
使うのがもったいなくて、
どんどん溜まっていく。

そして、使いきれないままに、新しいペンやシールが発売されて欲しくなる。

使いきれないのがわかっているから、買わなくなったけど・・

でも。

ずーっと欲しくて、耐えきれなくて買ってしまったのが、
「フリクションスタンプ」笑

(今さら感たっぷり・・。むしろ

もっとみる
嬉しいです♡
1

久しぶりのnoteは、こっそりup(きっと誰も見ていないw)

最近、家でもお仕事でもアレコレありすぎて、ものすごいストレスなので、、こっそり大好きなタンコンup💓💓💓💓

Have you been well, everyone?

長い間更新をできていなくてすみません。

お元気にしていましたか?最近は夏が過ぎてすっかり秋に近づいてきて、外の風が肌寒くなってきましたね。

これから話すのは今後の投稿について...

今回の突然の長い失踪については深くお詫びいたします。

私のFirst serises of learning English in the philippines and staying

続編というか続きを

もっとみる

自分を幸せにできるのは自分

久しぶりのnote。

コロナの自粛期間を経て、日常が戻ってきてから、
今までの日常とは見え方や考え方が変わった。

そのあちのひとつが今日のタイトル。

生きていれば自分以外はすべて他人。
他人がすることや言うことはコントロールできない。
だとしたら人生の80%ぐらいは思いがけないことが起きるのではないかと思う。

だとしたら、
「自分がこうしたい」と思っていても、
その方向にいけないことも、思

もっとみる
スキ嬉しいです。感謝!
8

唯一のもの。

こんにちは。聞き上手です。

今日は唯一僕の趣味と言えるコーヒーについて。

コーヒーって趣味なの?
と思う人もいると思いますが、僕にはこれくらいしかないのです(笑)
今日は僕なりのハンドドリップの入れ方について話させてもらおうかなと思います。

長くなりますので、ごゆっくりどうぞ。

ハンドドリップの入れ方

コーヒー豆を保存する袋が色々あるのを知ったのはコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れるという

もっとみる
スキありがとうございます!
4

永遠を願う一瞬の先

THE MUSIC DAYのSexy Zoneのパフォーマンスをみた2日後に、感じたことを残しておきたくて書いたもの。支離滅裂なところもあるけど、残しておきたくて。

メンバーの顔と名前と何となくの年齢、松島君が2年近くお休みしていて、この日が活動休止明け初めての歌番組への出演だったことくらいしか知らない私に、この日のSexy Zoneはかなりの衝撃を与えた。
冗談でなく、終わってから2日もたって

もっとみる
わーい!うれしい!ありがとうございます!

毎日がリハビリ

話すこと。
書くこと。

ライブ配信なら、話すリハビリ。

ブログは、書くリハビリ。

どっちも、やればやるだけ、
脳みそ刺激して、できるようになる。

はず。(笑)

noteも再開したいなー。

でも、ブログ(HP)と、ブログ(アメブロ )と、ココの使い分けが難しいなー。
(またこの沼にハマる。)

使い分けようと思うと難しくなるから、
使い分けるのをやめてみようかと、思ってます。

ありがとー(*^^*)
1

繊細さんと車

久しぶりに投稿させていただきます。

最近、noteがうまく投稿できなくなっていて心配です。

今回取り上げるテーマは、

繊細さんと車

についてです。

繊細さんは、誰よりも人やものに対して、優しい性格の持ち主です。

さらに車に乗ると、標識や歩行者、他の車など
さまざまなことに気を付けることが多くあります。

そのため、慣れるのには相当な時間がかかると
思っています。

私は目の前に、大型ト

もっとみる
楽しい一日になりますように
3