色々経過報告

まずは、先日投稿したミームのJUNGLE!!

投稿してから2倍近く上がる場面あり、まだまだ上向きで頑張っています↓

投稿見て即買った方は大きな利益ですね!
おめでとうございます^_^

で、アテネネットワークに動きがありました!
いよいよ5/31に悪魔か天使なのかハッキリしますねwww

色々詳細がありますので、まとめ↓

5/31の日本時間18時半にライオントークンが降ってくるということで、本当に来るのか待ちましょうw

メタマスクにインポートしておきましょう!

手順はイーサリアムにしてから↓

するとこのように表示されればok!!

コントラクトアドレス↓

0xF3c3745894d979F8F85761bd060520BDdbc464e9

アテネからメタマスクへの送金はお忘れ無く♫


現場からは以上です⊂((・x・))⊃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?