見出し画像

《すっかり涼しくなって》

皆さんいかがお過ごしですか?memeです。
久しぶりの投稿になりますね😂


今日から10月ということで
近況報告も兼ねてお話していけたらと思います。


以前、こんな記事を書きました👇🏻

お仕事を9月から復帰することになり
体調も落ち着いて、安定して過ごせています。

いろいろとバタバタとすることも多く
9月は少し忙しかったかな。



最近は、暑さも落ち着いてきて
私の大好きな秋の季節がやってきたなぁと
嬉しくなっています。
コンビニやいろんなお店の秋スイーツ
目移りしちゃいますね👀


秋服も早く着たいし
美味しいものもたくさん食べたいし
読みたい本も読んで
充実した日々を過ごせたらいいな。


皆さんもお身体に気をつけて
お過ごしください😌


それでは、また👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?