見出し画像

ロマーナです。まずは、女子サッカー部時代~カリスマネット詐欺師になるまでの思ひ出を書く予定です。


初めまして、カナダ女王のロマーナです。ツレのシュワ子の紹介で、アメブロ始めてみました。🤩

とりあえず...
サブスタック連載開始しました。


バッドランズ・メディアで放送された、ジョーダン・セイザー氏による「コンシャス・ストレングス(意識の力) 第二話-環境毒素」を、QAJFのKoeriちゃんと共に翻訳させていただきました。このシリーズは、動画と並行して作成しているので、まもなく動画でもご覧いただくことができるようになります。

翻訳と字幕動画作成はKoeriちゃん、翻訳をチェックして整える翻訳監督はEriという形で、連携して作業をおこないました。

動画だけよりも文章があったほうが、コピペ&拡散などしやすいと考え、サブスタックに字幕テキストを掲載することにしたのです。
なお、ミーム (画像資料)の一部は、QAJFの夜明け前さんが作ってくださいました。

わたしたちQArmyJapanFlynnは、情報拡散による覚醒のために団結し、お互いに日々助け合って活動しています。


この動画は、有名大企業のネームバリューや有名芸能人の明るく楽しいCMなどの “イメージ”に騙され、日本人全員が当たり前だと信じて受け入れてしまっていた危険な生活習慣が、身近にたくさん存在しているという事実にあらためて認識させられるという恐ろしい内容で、以前から陰謀界で議論されていた話を簡単にまとめたものとなっています。

なので、「ここは重要だ」と思われる部分があれば、身近な人に伝えたり、SNSなどで話題にしていただけると、日本人全体の救済に繋がるので、ぜひご協力をよろしくお願いします。

たくさんの人が知るようになればなるほど、自分や身近な大切な人を騙して毒を盛り、病氣にして苦しめたヤツらを捕まえ、全匹吊るすことがより迅速&容易になります。

この記事には、カザールマフィアや中国共産党の指令を受け、官僚や政治家などの公務員、大企業、製薬業界、医療業界、大学や研究所、そしてすべてのマスコミや芸能人/有名人などの、いわゆる「すご~い!」と言われる憧れのエリートの方たち (金持ちう💩こクラブの方々)が連携し、半世紀にも亘り、無抵抗な一般市民に対して大量殺戮行為をおこなった、犯罪の証拠が書かれています。


この記事と動画を目にすることで、あなたの大切な人が、毎日当たり前のように食べていた汚染された食品や、使っていた不妊剤入りシャンプーなどの危険な商品との関係を断ち、少しでも健康的な生活を取り戻せるよう願っています。

そして、大企業の商品を買わないよう、みんなで声を掛け合いましょう。

人を傷つけると分かっていながらわざと危険な商品を製造し売りつけてきたヤツらの罪は、近い将来、必ず問われることになります。


BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?