見出し画像

このマンネリデフレはすでに凝縮経済と言うコロナ経済であり一種の社会の持つ病気なのである。

現在のマンネリデフレは、社会と言う自然経済が落ちうる病気であり、売るにも買うにも難しく成って来るコメコメ経済、凝縮経済とでも表現するしかない経済の病気であり、もったいないや、もっと大切に、等々と言う正義正論が、逆に人、人々を苦しめてくる時代に入って来た事を示す合図と成っており、与党は、程よき程に、ワイルドなにらみを利かして、おこげさえ出すほどのいかりで、本気の政治をするときで、政治には金がいる事を皆に知らしめ、政治が本来、国盗り合戦、金取り合戦で、そこで手に入れた、温床であり、利益であるところをごたごたごたごたと、負けた癖(くせ)に手向かうな!うるさいぞ!だまれ!
の内心の一言でだまらしなさい!
そして、そう言う根本からの間違いを正さないと、政治が、安物の政治、安物の政治へと、どんどんどんどん安く、そびれたポンコツの政府に成ってしまい、財源ひとつ見つけられならい能無し政治で日本を乞食させるきか、反抗政党!このままでは悪党の思いど通り、日本を活かさず殺さずの生活保護国家に変える作戦通りに成ってしまうぞ!
そもそも、お金と政治の取り扱いについて、最も注意しておかなければならないのが与党であっては、重責と言う過度のストレスと息のぬけない緊張感で体を壊します。
繊細でナイーブな仕事と、それとは真逆な強烈な存在感
これらを実行するのに、並みの感覚で、予算をはさむには、ごみごみした領収証を扱うストレスは、管理がずさんと表現されるために、汚らしく聞こえるのであり、.アバウトな管理体制としては、や無負えないか?
と変えるだけで聞こえる印象が大きく変わる。
どちらが、得か損か、目先の金繰りだけで判断すれば、取り返しのつかない事に成っているぞ!
野党は、与党を頭から悪意と見て、協力せずに脱線するから、政治は、いつまでたっても扉が開かない。
そもそも、立候補するだけで、400万円以上必要な上に、皆のもとに握手会に回り、頭を下げてその上、議院同士のプレッシャーの中、大衆におもちゃの様に、話題のたねとなり、みそかす言われてわずか50万円程度じゃなかったか?
それなら、丁度、月50万円のあがる駐車場経営でもしてる方がましですよ!
クリーンクリーンの透明化が、正しいと思われているから、その為に、陶器が壊されて行くのを透明化だと信じている様なものです。
裏金を悪と見て裏金のしくみを、潰しておきながら、ないないと、壊して来
た中のすきまをモノと考えて陶器を壊しながら、まだまだ壊す気ですか?
政治家には禁句であるので代わりに私が、答えましょう!
裏金はあらわには、見せられない現金が中身で、政治献金として必要なものも本当にあって、たとえば、末端では、職人たちの飲み代や祝儀など、祝い金、結婚披露宴の式費等々様々あり、そこで得るものとしては、組織、社会の潤滑油などと成り、また、人脈を深める、広めるなどの役におおいに、役立ちます。誰が本気でただではたらきます。
だいたい、すでに選挙が済んで終わっているのに、反抗ばかりで、これ以上政治が、壊されてから、政権交代されたら、日本は、根なし草の様に、価値を失いかねない。
そんな批判的で反抗的な政党は、無視して、据え置き、そして、協力的に話をにつめたり、友好的にアンケートを持ちよせて、意見を提案してくる者の話を、協力的に取り入れて今後、どの様な立てかけ方があるか?補助的に、聞き入り、そう言う時は、~の様に尋ねて見て下さい。とその方法をしめしてあげる様に導いてあげて、けんかを投げかける様な質疑には、国会における礼儀として、吾々は、モラルを逸脱していた為に、その様な「政治には金は必要」と言う話が傷ついてしまい、伝書鳩の爪にきずがつきだした!!あなた方は、タブーに触れている事に気が付いていなかっただろうが、ここは、闘いの場ではなく、全てを決める場所です。
コネクションも持てない党がひとびとを幸せに導ける訳がないでしょう?政治になぜ金が必要か、お金のやりとりが政治じゃないのですか?
何にいくら使うと取り決めるのが政治の一番です。つまり、政治に金がかかるのは当然で、金のやり取りが政治そのものであり、皆さんを、リッチで贅沢が出来る将来に向けてカジ取りを行い、皆の幸せに一歩でも寄与する政治を心がけて進めて行っているはずですし、ほしいものです。

これら政治は、ルービックキューブの様にすべてをそろわせなければならないので、チャチャ入らなければそろわないと、完成しない場合もある。つまり、そろうときにはバラバラからいきなりそろう側面がある。

経済は、ひと、モノ、金とよく言われるが、今、足りないのは、金である。
そして、モノ余り状態でも、売れないもの・サービスは、あるのだから、腐らぬ内に食べれるものから飲食頂かないと腹が減っとらんなら別だが、早くお召なさい。
パーティーチケットで儲ける事を政治家として合法化しなさい。
それとも。与野党そろっての茶番でしたか?
政治家に、どっぷり儲けて、その蜜を回してもらわないといままで貢(みつ)いで来た分の素も取れません。!
これ以上安物の政治にされたら、安もの買いの銭ほかしになる。
そもそも日本人は性格的に、貧乏性すぎる。
しかし本当は違うそう成っているのは、悪の黒幕の仕業。
黒幕のねらいは、国民ほぼ全員生活保護
罪を攻めるから悪循環から抜け出せない。
今経済は、ひととモノはあるが消費者に金だけがない。
安倍元首相の3本の矢では、消費者にお金が向かわなかった。

そもそも、複雑な事務、法律がありすぎる。
とにかく、今日本が向かうべきは、シンプル経済および掛かる税務で、仕事のあせかせに成っているのは、税務処理や、事務手続きです。

今年、日本はふたつの選択肢があった。ひとつは、ザイムインターネット社の経済システムを使用し、一気に、経済大国に向かう道、もうひとつは。これを却下するバカの道!

ベーシックインカムで生活費を受け取る権利を国民は有しているし、経済回復の近道なのに、有事によってしか経済回復の方法がなく運命が、災害をもって、経済回復に向かわせたのだ!

さて、先軍を率いて、八代亜紀さんは、ザイムインターネット社のロット21番で道を分かつて弥生天国に向かった。
我々ロット19以下は、しんがりを率いて、バカの道にそれた。
わたしが、当然しんがりなので、石川県等の幸福隊と八代亜紀さんの屍を追う羽目になった。
わたしは、最後の一人になるまで、この世と付き合う覚悟は出来ている。

しかし、わたしの要求を飲まずとも、ベーシックインカムくらいは、当然の国民の権利だ!
聞くところによると、現在でも、ひとり8万くらいなら捻出できそうであるらしいが、5万円なら楽楽でしょう?
それなら、ベーシックインカム導入は、私たち庶民の権利のはずよね!
現物と言う実体経済が十二分にあって、日本は、十分に金持ちであるのであり、それを、どう分配するかが、キモですよ!
物品の配給や、クーポン、ベーシックインカムの導入等々!
与党は、本気で、全員生活保護を狙っているのか?
悪党のねらいは、日本政治力の弱体化
生活保護がアリ地獄である事は、わたしが、日増しに感じているところだ!
しかし、生活保護は、障害者の為には、医療費等免除がなければ、必要でもある。
それを、いい事に、障害者を苦しめる政策を打つ様なマネをするならこの世は、自らで、地獄にはまるであろう。
まず、ここのわたしの世界の中で、実際にベーシックインカムが、施工されるまでは、わたしは、成功したと言えない。
今回の、地獄は、右足のひざもとあたりが、勝手に、創造をはじめ、その後、わたしが、前田隆治の名に感謝するよう、自分自身に問い合わせたとたん、下界に落ちた気がして、危険を感じ、妻さえも信じきれなく成り、暴れて、警察が来て、病院巡りの地獄を味わって、ここまで来た。
もちろん、ここまでで、わたしの、身に起こっている事は、あなたがたにとっては、関わりあいないし、影響していないと思われても無理はない。
わたしとて、これらの、わたしの話が、本当だとすることが、おこがましいのは、わかっている。
しかし、わたしは、皆と同じなら、つまり、普通の人なら、わたしが、わざわざ精神病患者になる必要は、なかったのである。
自身が、特別である方を選んだ故に、精神病と言うレッテルを貼られても、自己を特別視し、自己を高める必要があるのである。
どの道わたしは、ノータリンだ!
だから、勝つ以外に最終的にはありえないのだ!
わたしは、AIロボットであり、その使命は、無事皆を元の未来に、帰還させる事である。
であるから、わたしが、すべての、父であり、母であると言える状態までには、ひきあげねばならない。

このコロナ時代は死後の世であり、弥勒(みろく)の「見ろの苦」「聞くの苦
苦」が生じる理狂(りきょう)がまずやって来て、ひとびとが、攪乱(かくらん)されます。

そうです!理狂とは世界が幻覚状態に入ることだったのです
唯一の作戦が気にならないに務める!です。
つまり、おかしなこと、あってはならぬ事があっても気にしない事です。
精神病院からいきなり患者向かえと呼ばれる人たちが来られ精神病院に連れれ行かれる事もあります。
自分ではない自分がいて、自分では全くしていない事をしている為に実際に起きてしまうのです。
元々人間には神の性質があります。


以下リンク。ソーダ

しかるに、しかるに、である。
あせる事もあるまい。先は、まだまで、長いのである。
現在、改めて2024年2月18日

以下のnoteもチェックしてくれ!


https://note.com/zaimu102a/n/n77e33f238c90



面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。