”何”を着るかではなく、”誰”が着るか。



モテるためにファッションの勉強をしたり
医療脱毛したり
歯列矯正するなんて
お金と時間の無駄だから
マジでやめた方がいいよ。

という話を今回はしていきたいと思います。



結論。


見た目なんてものは、モテには直結しません。


どんなに窪塚みたいな見た目でも
週末に朝から一人で
コンビニの駐車場に座り込んでたら
ただのビンボー人。

逆に窪塚が週末に一人で
同じことをしていたら
「カッケー」
「さすが窪塚!」
「こんなフリーダムな大人になりたい!」
「キング最高!」

ってなるわけです。





大切なのは
あなたが本当に求めているものは
なんなのかを把握すること。


そして過去の経験則から成功パターンを導き出して
限られた時間を成功パターンで埋め尽くすこと。

何も考えずに生きていたら
無駄なことが多い
遠回りな人生になってしまう。


人より多くの夢を持ち
人より早く達成したいのなら


この人生設計のメカニズムは
早めに習得しておいた方がいい。



例えば、経済的な成功をしたいのなら
倫理法人会の朝会に参加するといい。

全国どこにでもある経営者の会なのだが
まだ起業登記していない人でも参加させてくれる。

登録には会費として毎月1万円かかるが

人生を変えるには安すぎる投資。

だということは行動した人だけが気づくだろう。



よく言う話だが
人というのは
同じレベルの人と付き合うもの

年収500万円の会社員は
大体同じような年収の同僚と休日を過ごす。


年収250万円の女子は
大体同じような年収の友達や
同じような可処分所得の
主婦になった友人と連絡を取り合う。



そして、それで人生が変わることはない。
毎年250万円も
”何か”にお金を使っているにも関わらずだ。


これを”浪費”という。


人生を変えたいのなら
実益のある行動をすべきだ。



福沢諭吉は言った。


学問のすすめ・冒頭より


この言葉で大事なのは
後半部分だ。



生まれた時は皆”平等”

なのに周りを見渡すと
とても”平等だと思えない。”


その違いはなんなのか?


それは”生き方”でその先が変わるよ。

ということを伝えているのだ。





どんな人たちと過ごすかで
潜在意識は勝手に
良き方向にも悪い方向にも傾いてしまう。



どうせ年間250万円もドブに捨てるんだから
今年くらいは一ヶ月だけ1万円投資してみてごらん。


いや、いきなり登録しなくてもいいけど
一度、朝会に行って話を聞いてみるといい。
※無料、むしろモーニング代出してくれたりする


経営者に囲まれて
自分だけ起業していないと
なんでもいいから
とりあえず起業しないと!っという気持ちになる。



同僚とよく行く焼肉屋の話をしたって人生は変わらないし
美味しいプロテインの話をしても目的は達成しない



宗教ちっくな雰囲気に
違和感を覚えるかもしれないが

まずは、たまーに顔を出すくらいでもいいから
少しずつ脳を騙していこう。


段々と同僚たちの生産性の低い会話に
違和感を覚えてくるはずだから。




僕の場合、ナンパの成功パターンは
格闘技のジムに通うこと。


普段は思っても
実際に行動に移せない地蔵状態なのに

殴り合いをしていると
何故か、帰り道に”声かけ”が実行に移せる。



人それぞれ成功パターンはあるから
あれこれ試して成功パターンを割り出していこう。


ポケモンが限られた数の技しか覚えられないように



僕たちの人生も有限なのだ。


24時間をどう過ごすか?
限られた週末をどう過ごすか?


僕の場合、平日は10時間睡眠を心がけ
例え眠りについていなくても
10時間は目をつぶって横になるようにしている。

朝起きたらまず筋トレを15分ほどし
その後5〜10分クールダウンの瞑想
昼休憩には必ずパワーナップ(昼寝)


休憩のたびにタバコを吸って
昼休憩にひたすらピコピコスマホをいじっている
「疲れた」が口癖の同僚とは
同じ時間を過ごしていても
全く別の行動をしているわけだ。



そりゃあ、だらしない体した汚いおっさんと

シックスパックで
「楽勝」が口癖の別の人間が出来上がるってわけさ。

いや、これは絵的におもろかったから引用しただけよ笑





週末の過ごし方だって
「いつか投資家になりたい。」
「働くの嫌いだから。」
「給料入るまで髪切るお金ない。」

とか言ってる同僚とは別次元



投資なんて金払って勉強しなくても
とりあえず証券口座開設して
米国株でも買ってみればいいんだよ。


自己アフィリすれば(ハピタスとか)
金も入ってくるんだし


”働くのが嫌い”なんじゃなくて
”嫌いな仕事をしてる”だけだろ?


ヒモになってみたらわかるけど
暇を持て余す生活の方が地獄だぞ?

和訳↓



ちなみに俺はこの夏
船舶の免許とって
ゆくゆくは花粉症のない北海道で漁師になるんだ!

(アムステルダムの船の家に住む為でもある)


転職のタイミングで東京で錠前技師の資格とって
巡り合わせ次第では鍵屋になってるかも!

夏休みにはスカイダイビングしに行って

秋には京都のリッツカールトンのスイートルームに宿泊して(40万円)
セルフイメージを書き換えて

数年後の4月には、吉本の芸人になっているだろう。

それまでに300万円貯金してカナダに留学するんだ。
(300万はファーストクラスに搭乗するため)




これ全部叶うんだぜ?


今までも全部
こんな感じで夢を実現してきたし
こんな風に人生で遊んできた。



高卒で
世界中を旅して
8ヶ国語を話し
芸能人の彼女を持ち
海外のテレビ局に出入りして

シドニーのプール付きのマンションに住み

帰国してからは日本中を旅して
ヒモ生活をしながら
No.1キャバ嬢にフ◯ラさせながら
キャバ嬢の本読んだり

元彼がフェラーリ乗ってた様な子をyspしてect..




とまあ、後半
急激に自慢話になってしまったが

要するに脳みその使い方を間違えなければ
なんだってできるってこと!






この記事が面白いと思ったら→【スキ】
もっとここを詳しく知りたいと思ったら→【コメント】
していただけると嬉しいです😊


ではまた

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪