もう一人ペットを飼っている。

家族という名の金を払わないペットを養っているが、私にはもう一人ペットがいるのだ。
数年前まで彼氏だと思っていた。

出会いはもう15年近く前だが、仲良くなったのは5年近く前。
付き合ったのは5年前の11月29日で東京でいい肉の日だね、とか言いながらねぎしを食べていた。
私はモテないため相変わらず遠距離なのである。

彼は学生だったのだが、学校に行っている様子は無かった。
付き合いはじめは毎日ビデオ

もっとみる
拙い記事を読んでくださってありがとうございます。
1

川崎希が第二子女児出産も過ち結婚・意図的妊娠のツケ○

○元AKB48のメンバーで
アパレル会社社長の川崎希(87-0823/木辰)が、
主導DNA「車」年のDNA「鳳」の害切れ月の干合日だった
23日(畑亥)午後2時44分、都内の病院で3.072グラムの
第二子女児(20-1023/畑亥)を出産。母子ともに健康。
川崎は「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。
とても安産で生まれてきてくれて
無事に会えたこととても幸せに思います。
妊娠中か

もっとみる
○あなたのハレを全力で応援します♪
1

記憶の底に埋めた青春

本記事は全文無料公開しております。価格表示についてはただの字数に応じた設定です。記事が気に入られた方は、投げ銭として考えていただけると幸いです。

『Core Magazine』購読で購読月の有料記事は月額980円で読み放題となります。購読月以外の有料記事は別途購入となります。

僕は若かりし頃、いや今も若いのだが、精神的にいまよりもずっと幼かった頃、いわゆる「ヒモ」生活をしていたことがある。「ス

もっとみる
センキュ〜
5

博士になるなら専業主夫

はくしかていに すすむには おかねがかかる。 ぼくが かよう だいがくの せんせいに、 はくしかていざいがくちゅうの がくひを どうしていたか きいてみたら、 ヒモになる という かいけつさくが うかびあがってきた。

はくしかていは おかねがかかる

にほんの だいがくいんで はくしごうを しゅとくしようと したばあい、 こくりつだいがくでも 5ねんかんで やく 300まんえん かかる。これに

もっとみる
きっと いいひに なりますよ
2

ニート男子とヒモが欲しい女性それぞれ10名限定のZOOM合コン

開催背景:働きたくないからヒモになりたいと思うニート男子と独り身で家に帰るとなんか寂しい女性の接点をつくりたい

参加資格者
現役ニート30歳以下
女性は独り身且つニートを養えるお金がある方
ZOOMに顔出しで参加できる方
ZOOMに参加ができる方
運営者のTwitterのDMで参加希望をしてくれる方
noteの「気に入ったらサポート」で参加費500円を支払える方

予定日は参加者が揃い次第。土日

もっとみる

【ヒモの(無免許)恋愛相談:3.5】「好き同士なのに交際を申し込まれない」(後)

前のnote では、”(好き同士のはず)なのに交際を申し込まれない”ことに悩まれている女性に対し、良い子のふりをして答えました。

相談の全文は長いので割愛しますが、キーとなるのは以下の男性のセリフです。

本当にこういうのは誠実じゃないと思うんだけど、まだ社会人になったばかりだし、仕事がち ゃんとするまでは誰かとお付き合いするとかは考えていなくて。それでもいい?

言葉だけ見れば付き合うことに重

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!
1

ヒモ生活のいろは②

ご機嫌をとる

はい。基本中の基本です。

ヒモになってすぐの間、あなたはヒモ先にとってまだ未知の存在です。

「なんかウチに居座ってるけどまあいっか。」

ヒモ先にこう思わせればあなたの勝ちですし、価値があろうが無かろうが「ここにいてもいいよ」と存在を認められたことになります。

まず、人間関係を円滑に進めることの第一歩として、相手のご機嫌を取りましょう。

その基本がミラーリングです。ストナン

もっとみる
愛にあふれる世界になったらいいのに
3

【ヒモの(無免許)恋愛相談:3】「好き同士なのに交際を申し込まれない」(前)

本日は「好き同士のはずなのに付き合うと切り出されない」相談に答えます。 

今回の相談者は知り合い言うこともあり、ズケズケ書きます。

長くなってしまったのでピュアな僕とそうでないゲスな僕の 2 つから可能性をアレコレ考え ました。

会社の同僚と仲良くなり、何度も二人で遊んだり、飲みに行ったりしています。「かわいいね」とか、「そういうとこ好きだな」とか言われて、はっきりと「付き合おう」と言われた

もっとみる
ありがとうございます!彼女にも伝えます!
3

【ヒモの(無免許)恋愛相談:2.5】友人の恋愛自慢にモヤモヤを感じてしまう(昨日の補足)

昨日の質問なのですが、

いつも彼氏が途切れない友人がいます。とても良い人で、かわいいし性格も良いのでモテるの は当然、と思いつつも、短期間で次々に付き合っている人が入れ替わり、しかも次の人がすでにいる状態で次に乗り換えている話を聞くたびになんだかもやっとしてしまいます。

自慢話の対処法以前に「その浮ついた恋愛観どうにかならないか!」といった所にもフォーカスすべきでしたね。。

結論から言えば、

もっとみる
ありがとうございます!彼女にも伝えます!
6

【ヒモの(無免許)恋愛相談:2】友人の恋愛自慢にモヤモヤを感じてしまう

今回から恋愛相談の前に「無免許」といれることにしました。

今回は恋愛……というよりも人間関係全般ですね。

性格の悪い解決方法にも思えますが、誰かの自慢に対してモヤモヤするくらいなら、傷つけるわけでなし、自分なりの楽しみを見つけても良いと思います!

いつも彼氏が途切れない友人がいます。とても良い人で、かわいいし性格も良いのでモテるの は当然、と思いつつも、短期間で次々に付き合っている人が入れ替

もっとみる
ありがとうございます!彼女にも伝えます!
10