見出し画像

#140字小説『ずっと雨が続けばいいのに』/#monogataryのお題「雨が続けばいいのに」/2024.6.17投稿

monogatary.comに投稿した140字小説を紹介します

『ずっと雨が続けばいいのに』

今日は休むと言って、定休日で寝巻姿の私を抱き寄せた彼。
「南の島の大王なの?」
彼は差し込んできた手を止めた。
「ハメハメハが意味深になっちゃうか」
雨のバリアに閉じ込められて、世界で二人きりのような気分になる。
心を支配する大王と家来みたいな…五月雨の関係。
ずっと雨が続けばいいのに。

2024年6月17日のお題 「雨が続けばいいのに
2024年6月17日作

#monogatary のお題「雨が続けばいいのに」で創作した140字小説を
投稿しました。↓

2023年8月5日ぶりの投稿みたいです。

想田翠 の投稿ページに他の作品も載っていますので、
よければご覧になってみてください。

★Xのアカウント:想田翠/140字小説・短編小説 @shitatamerusoda
 にも投稿(ポスト)しています。

★記事を読んで、スキフォローシェアなどをしていただけたら
 励み(心の栄養)になります。ぜひぜひ、よろしくお願いします。


スキやフォローだけでもありがたいですが、もしサポートしていただけたら 「あなたが紡ぐ文章にも幾許かの価値はあるよ」と認めてもらえた気がして……飛び上がって喜ぶと思います! 創作活動の励みになるかな。知らんけど。 (知らんのかーい! ……ふざけてません。想像がついていないのです。)