見出し画像

職業ヒモで生計を立てることについてを考える

みなさんは職業ヒモというのをご存知ですか? ヒモというのは男の人が女の人に寄生して貢いでもらって生活をしてもらうという感じなんですが、まさかのそのヒモで生活をしているという人がABEMAで出てましたね。

あれはもはや清々しくて笑ってしまいましたね。ヒモとして雇ってくれる女性が何人もいて一軍とか二軍とか色々とリストがあるみたいですね。

あれは羨ましいと思う人が結構いるのではないかなと思いますね。ヒモとしての収入は結構あるみたいでたしか月収3桁万円いっていたような気がしますね。

しかもしっかりとヤることもやっているという何とも勝ち組ですね。まあ確定申告などはしていないみたいでそこはちゃんと明言していましたね。

行き当たりばったり感はありますけど行動力はある人なんだなと思いましたね。ヒモの男が欲しいって人が意外といることにビックリしますね。

まあヒモになるのに本当に面接みたいな選考があるらしいんですけどね。自分に自信のある男が条件だったりとかですね。

ヒモになるにはナルシストでクズでなくてはいけないということですね。これを極めればヒモになれる可能性はあるということですね。

ABEMAで見た時のヒモを飼う条件は自分に自信のある男でしたね。女からお金をもらって当たり前という思考でナルシストがやはり最強なのかもしれないですね。

そしてなんと言ってもヒモの人は雇用主にヒモの関係を解消されることもありますし自分から切る場合もあるみたいですね。

なんとも面白い生態だなと思いましたね。そしてこの職業のヒモの人は美人の人を選びたい放題なので勝ち組なんですね。

それにしてもよくこういう人をABEMAは見つけてこれるなと感心しますね。どんなネットワークを駆使してこんな面白い生き方をした人をみつけてくるんでしょうかね?

そしてABEMAのスタッフ様、子供部屋おじさんの時にインタビューのメールを無視してすいませんでした。ここでお詫び申し上げます。

自分はそんなAbemaTVに出る器ではないのでこれからも1人の視聴者として楽しませていただきます。ということで今のことから分かるようにこの段階で自分にはヒモの素質はないということですね。

ナルシストなら自信過剰で簡単に出演依頼にも許諾するでしょう。それに自分は隠し事ばっかりですから裏っ側の手の内を明かすことはしません。

基本的に見ず知らずの他人を信用してないですからね。まあ話しは逸れましたが、もしも職業ヒモに興味のある方はぜひヒモとしての応募をしてみても良いかもしれませんね。楽しみにしてます。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺