見出し画像

「金ちゃんの紙芝居 展示会 in 西荻窪」のご案内

このnoteで、たびたび紹介させていただいている「金ちゃんの紙芝居」。その原画の展示会があります。

西荻窪の『Bar HANA』

今回の展示会では、すでに1000枚を超えている紙芝居の原画の中から、選りすぐった25枚を展示します。

6/2(日)15時〜19時
6/3(月)17時〜21時

入場料=500円+1ドリンクオーダー

予約不要

場所=Bar HANA
杉並区西荻南3-25-8 第90オーナーズビル地下1階・西荻窪駅から40秒
改札を右(南口)→階段を降りてすぐ右→右側「やきとり戎」の地下

僕も会場にいます。

25枚の絵について、金ちゃんからお聞きしたことをお話できると思います。

西荻窪駅から歩いて、わずか40秒!

予約不要ですので、お気軽にお越しください!!

25枚の絵には、すべて金ちゃん自筆の説明書きが付いています。それを読むのも楽しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?