中級 第2章:声をかける相手の見極め方3.時間編

 時間帯はとても重要です。それはみんながわかっているポイントですがどのように考えたらよいか。割とシンプルですが、これを考えながら行動することで、こちらも余裕ができます。

550

中級 第2章:声をかける相手の見極め方1.服装編

 着ているは相手の行動を反映しています。着ている服装で大まかな種族や分類、タイプなどを分けることが出来ます。例を挙げるなら、金髪=ギャルのようにイメージやタイプそして行動が予測できるはずです。 例外はあるにせよ大きな分類としては間違いはないでしょう。 しかし、どのように見たらよい…

380

初級 第1章:ナンパする場所3.電車路線編

ナンパ初級第1章の最後を締めくくるのは、 電車路線編です なぜ電車路線を考えることが重要なのか解説します。 ナンパをしようと考えたときに、普通の考えであれば、新宿、渋谷、池袋など、「人が多く、お店もあり、ナンパするのに適している」と考えがちですが しかし問題は 山手線の駅は、電車…

380

初級 第1章:ナンパする場所 2.お店編

ナンパをするぞ!そして、ついに成功した! ナンパに成功した時に、どこのお店にったら良いか、またお店の中でナンパするときにどうしたらよいか… ココで大事なことは 「迷わない」ことです。 迷っている時間は、相手にとっても無駄な時間で、 さらに自分自身もテンパってしまい、相手にマイナス…

550

初級 第1章:ナンパする場所1.路上編

よし!ナンパをしよう!と考え、おすすめの場所を検索した際、都内なら新宿・池袋・渋谷、神奈川なら横浜、福岡なら天神など、大きな都市や街が検索で出てきます。 上記に挙げられた場所は、「若い人が多い」「ナンパしている人も多い」「飲んでいる人も多い」ため、確かにナンパの確率も上がるかもし…

380

貢ぎ魔の正体@横浜

今日は先週末に横浜で声掛けしたキャバ嬢と17時にアポがあったので、それに併せてサクッと友人と川崎で活動していた。 そのアポの子から「今日22時くらいになる、ごめんね」とLINEがあった。 仕方ない。 先に予約していたホテルにチェックインするか。 シャワーを浴びて、仮眠をして、そのアポ…

刺激的な熱い夜@東銀座

5月某日の夜、私は横浜と銀座でナンパをしておりました。 昼からやっており、また前日の疲労感も抜けないまま活動をしていたので、生産的な活動とは駆け離れた状態でした。 横浜から銀座に移動したものの、最近は地方で活動していたことが多く、ガンシカ率が多く少し戸惑っていたが、徐々に慣れてき…

モテる為に努力してる男にチート級の香水を教える

第1印象は見た目で決まる。 第1印象はいいかもしれない では第0印象は大丈夫? 第0印象は香りで決まる 第0印象が良ければ第1印象も第2印象も変えることが出来る。 ファッションは二の次 先ずは自分をまとう香りという名のオーラから変えていこう まず初めにこちらのnoteはGoogleで検索して出て…

5,000
残り10/10

ナンパ遠征合宿@長野県○本市

ナンパ仲間と5月21日(金)〜5月23日(日)までナンパ合宿&旅行をしてききた。 といってもナンパをしたのは5月22日(土)の夜に○本駅でやっただけで後は観光をしてきた。 結論から言うと地方でのナンパのオープン率が高いことw 都内ではあり得ないくらい、立ちどめができる! 凄く良い女…

モテる男の思考回路

モテる男ってのは 基本的に”穴があったら入れたい”と 常々思っている生き物。 「据え膳食わぬは男の恥。」 どころか”据え”てなくても 食ってかかるのがモテる男。 ババアの尻でも 「肌は衰えてもケツは衰えないんだよなぁ〜」 とか意味わかんないことをつぶやきながら 凝視するのがモテる男。 …