見出し画像

あなたに興味のない女性を振り向かせる方法

あなたに興味のなさそうな女性を一方的に気になってしまう事ってありますよね。

興味すらないなら、振り向かせることなんて絶対に無理だと思っていませんか?いいえ、興味がないからこそできる技が実はあります。


今回はそんな超裏技スーパーテクニックをご紹介させて頂きます。
これはホストが女性に使う高度テクニックでもあります。

まず興味が無いにしろ最低限の条件が必要です。それは《何度も会えること》です。つまり街中であったタイプの女性や、二度と連絡も取れない10年前のマドンナとかは難しいので…すいません。


今回振り向かせられるのは、同じクラスメイトだったりバイト先の子だったり仕事の子だったり毎日通勤の通り道にいるお花屋さんの子だったりします。

当てはまるようでしたら読み進めていってくださいね。

まずは無理難題を吹っかけてみる

あなたとの信頼関係がない状態の時に無理難題を吹っかけます。
嫌な事はしてはいけませんが、相手はちょっと気分は悪くない感じの内容でスタートします。

「運命だと思いました!」(+そこらへんにあるお花を渡す)
「本当に今すぐ結婚したい!」(+安物や指輪でもないリングを薬指にはめる)
「今日出会えて最高の日だ」(+自分のスケジュール表に“最高の日”と入力して見せる)とかです。

個人的なイメージとして漫画・花より団子の道明寺的な攻め方ですね。

連絡先を交換出来たらここでしてもOKです。


しかし無理強いは絶対にNGですよ。


アタックを継続しあしらわれ続ける

道明寺の攻め方ですので、始めは強気にあしらわれます。

それがいいんです。


あしらわれ続けてください。
どれだけあしらわれても嫌な顔せず、怒らず、いつもニコニコ“、それでもあなたがいいのー”くらいの感じで行きます。

※ここで本気で怒られたり、嫌がられている事が分かったら身を引きましょう。

連絡先をゲットしたら軽くてどうでもいい連絡を継続する

いつもニコニコしている、あなたの好意に相手が根気負けして
連絡先をゲット出来たら第一段階クリアになります。


この時点であなたと彼女の関係性は通常ではありません。
彼女はあなたの事をあしらう事が許される上下関係のある関係性です。


連絡先を交換したらこれまたどうでもいい連絡を送ります。

でも相手が負担に感じたり、返事をないといけないような内容は決して送りません。
相手の生活の中で、あなたの連絡を見る事で少しだけ気持ちがフワッとする感じの“私は今日も誰かに気にかけて貰えている価値のある存在なんだ”と思わせられるような内容が最適です。

あなたは彼女の癒しのクッションみたいな存在となっていきます。


彼女にとって嫌な日が来るので全力で助ける

人は生活していると絶対に何かしら嫌な事や悲しい出来事に遭遇します。

いつも連絡をしているあなたならその小さな変化に気が付けるようになっているはず。

「なんかいつもと違うね?」「なんかあった?」「話聞くよー」なんて感じでスタートし、話してくれるようなら全力で味方してみましょう。

とにかくあなたは彼女に対して肯定し味方である事を示し続けます。

その後も変わらずあなたは彼女の味方で、大好きで、一途だと思ってもらいます。どうでもいいスタンプを送って「今日も頑張ってねー♪」なんて感じで彼女の生活の中にとことん溶け込みます。


あなたは彼女の中で当たり前の存在(=所有物的な立場)になる

そろそろあなたの存在は彼女の中で“当たり前”になってきます。
彼女を癒す存在として、彼女の中で必要不可欠な存在です。


彼女の中ではまだ関係性は上の立場にいると思っていますが
実は無意識にそうではなくなってきています。

あなたの立場はいなくても良い存在から、
いないと何か不安になる存在に変わってきています。

ちょっと離れてみる

ここのタイミングで毎日送っていた連絡を半分に減らしてみたりします。

これが彼女の中で大打撃。

人は今まで当たり前だと思っていた“自分の所有物”が無くなる事に
大きなストレスや不安を感じます。


それは職場での立場だったり、今まで貯めた貯金だったり、頑張って購入した服だったりと、なんでも当てはまります。

今回の対象はあなたです。
あなたが彼女の所有ではなくなってしまう感じに耐えられなくなります。

彼女が嫌な気分になる※チャンス到来

あなたが少し距離を取ったことで彼女が嫌な気分になったらチャンス到来です!

あなたがいない事に対して不満が出たという事はあなたが必要不可欠な存在になりつつあるという証拠です。


今までの関係性が逆転する時

ここで彼女もあなたの存在が大きくなっていた事に気が付きます。
そしてこの時点で精神的な立場が同等、もしくは逆転します。

無意識的から意識的にあなたの事が大切な存在だと思い始めます。
スタートの頃からするとかなりの変化です。

彼女もそろそろあなたの意見を無下にできないようになってくるはずです。

彼女に希望する関係性を伝えた後にあっさり引く

ここであなたは次の関係性を提案します。
お付き合いを希望するのか、デートを希望するのか、とにかく一度あなたが彼女へ希望する要求を提示します。


もしかしたらその要求に彼女が渋るかもしれません。
あなたへの対応の癖で一度否定してくるかもしれません。

その時、いつもとは違い「分かったよ。ごめんね」と優しく返し
物足りなさすぎるくらいあっさり引いてみましょう。

彼女はあなたが必要不可欠な存在だと認識する

あなたがあまりにもあっさりと引き、いまにも関係性が消えてしまいそうな状況に焦り、必ず彼女からアクションが来ます。

これでもうあなたの事に興味がなかった彼女が今やあなたの事が気になって気になってしょうがない子に大変身です。

コツというか初めはこれでダメだったらしょうがない、くらいの気持ちであまりのめりこみ過ぎないようにしてください。
かなり効果てきめんなので乱用・悪用しないように気を付けてくださいね。

恋愛育成&アドバイザー@みみ(@renaiikusei)さん / Twitter
コメントやTwitterにてあなたのお悩みや相談、教えてください。
あなたのお役に立てれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?