見出し画像

那須川天心が嫌いな理由



僕は那須川天心が嫌いです。


まずはこちらから↓


もうくっそ生意気だよね。
態度が気に食わん。
「天心」のロゴとかもクソダサいし


矢沢永吉のパクリロゴもほんとキモイ。

元ネタ




なんでこんなダサいやつに負けちゃったんだよ武尊😭




戦い方も嫌い。


インローを狙って、金的当たっちゃいました。(テヘペロ

的な汚い戦い方は、本当にうまいやつが
”ここぞ”という時に使うズル賢い戦法。


魔裟斗もキッドに脅威を感じて
ぶち込んでたけど

ほんと汚いよな。


でもこういう”ある種の性格の悪さ”がないと
人の上には立てないのも事実。



逆に天心戦で武尊が頭突きしてたのも
「故意じゃない」とかいって
実際はちょっと狙ってああいうことしてるからね。


ある程度格闘技やってる人ならわかるだろうけど
まあ、暗黙の了解っていうか
”やるやつはやるよね”っていう半分諦めもある認識


だからこそ武尊には
そんなことしてほしくなかった
(追い込まれてたのもわかるけど、、)



閑話休題

天心嫌いな理由、他にもあります。

負けてピーピー泣くとこ。

情けねえ、、
男がこんな大舞台で泣いてんじゃねえよ。

しかもアメ人の前で、、

こんなんだからアメリカ本土で
ジャップは舐められるんだよ。
(いや世界中で舐められてるわ実際)


家帰ってカンナとヤってろ_ト ̄|○


対する武尊はインスタで
筋肉アピール画像ばっかり載せて
非モテセンス爆発。



女が来るからって部屋をピカピカに掃除して待ってるのも
非モテの感性なんだよな〜😭

女の顔色を伺う=非モテ

※これ大事なんで覚えておいて下さい


おしゃれだし、いいやつだから好きなんだけど
勿体無いよな〜


ここでも覚えておいてほしいのは
モテるためには、
”ある種の性格の悪さ”が大事ってこと。



勝負の世界でも
恋愛でも
ビジネスでも

基本どれもゼロサムゲーム
勝つか負けるかの椅子取りゲームなわけよ


いいやつ、まじめなだけでは
出し抜かれて当然。


まじめな男=つまらない男
だからね。


女子は”優しい男が好き”とか言って
自分の都合のいい相手になるように誘導してるだけ
”尻に敷きたいだけ”なのよ


でも本能では強い男が好きなわけで
強い男ってのは
女の言いなりにならない男なの。


だから結婚するならまじめな男。
でも不倫相手は真逆のタイプなんだよね。


「結婚するなら今の彼氏みたいなのがいいけど
まだ女子でいたいんだよねー」って
ピロートークを何回したことか、、



大阪のチンピラ臭全開の
皇浩の方がまだモテるだろうな🤔

負けまくってても
正直者の皇浩の方が男らしい。

”誠実さ”とは、言動と行動が一致していること。

普段浮気は絶対しないと言ってるけど陰で浮気してる男と
普段から浮気を公言していて浮気をしてる男では
後者の方が誠実と言える




とまあ、いつしか武尊disになってしまったけど
武尊天心戦での決定的な敗因は経験値だろうね。

やはりメイウェザーと
対峙した経験を持つ天心だったからこそ
武尊が小さく見えたのだろう。


その心理状況はでかい


本番で反則技をくらい視界不良になっても
冷静で居続けられた天心


プレッシャーに押しつぶされ
自分を見失い、空回りし続けた武尊

もしもセコンドに堂本監督がついてくれていたら、、








はいあがろう。

堂本監督さえ見返してやるんだ。






関連記事はこちら↓


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪