見出し画像

【武尊vs那須川天心】世紀の大決戦を終えて思うこと


武尊負けちゃったねー



まあこの打ち合いを見た後に


これを見ちゃうと

下馬評の勝敗予想
武尊70:天心30は仕方がない。



試合動画はバンバン削除されてるみたいなんで
早めにチェックすることをおすすめします。

それか公式が出るのを少し待つか、、



現場のフル↓



武尊の攻撃が全然当たらない序盤から
不穏な空気流れてたけど

「ダウン」→「バッティング」→「投げ」と
時間が経つほど武尊のペースは乱れていって

武尊ファンとしては、
本当に見ていて辛い試合でした。


「あー負けちゃいそう、、」が序盤から最後まで続いた
そんな試合。


魔裟斗vsキッド戦ほどのドラマはなかったけど
これからも武尊!!



応援してるぜ!!







ps
ケンカしたことある人ならわかると思うけど
片目壊されるとマジで戦意喪失するのに

それでも圧倒的な試合展開を見せ続けた天心の実力、、

そして”その天心”を圧倒したフロイドメイウェザー、、


未来(みくる)の未来が心配です。

一石投じて欲しい(懇願


この記事が参加している募集

イベントレポ

見返したい名試合

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪